こんばんは☺︎☺︎





最近、
アイドルさん(?)が
リリイベをしている所をたまたま見て、
時間が無いのに ついつい足を止めて
見てしまいました(`・ω・)!





ライブはもちろんですが、
そこだけに重点をおいて見たわけじゃなく、
お客さん1人1人の反応と、
スタッフさんの動きを見てました^-^





楽しそうなお客さんの笑顔と声と、
グループの宣伝をしようと一生懸命に
チラシを配るスタッフさん。





お客さんとスタッフさんがいないと、
私達も成り立たないので!





ライブしてる時にステージから
見れているようで
ライブに夢中で
意外と見れていなさそうだなぁって所
ばっかり見てしまう私って
ちょっと職業病なのかな?って
思ったり、思わなかったり( ˙꒳​˙ )





でもやっぱりアイドルにとって、
お客さんとスタッフさんって本当に
めちゃくちゃ有難い存在で。





ちょっと刺激を貰えました^-^^-^
勉強なるね^-^





あ、そうそう、
最近ね、ライブ中は、
ちゃんとお客さん1人1人の顔を
見える限り 見るようにしています\( ・ω・)/





あなたもちゃんと見えてますよ〜って
思いながら見てます^-^笑





{B194D0E8-96D2-4597-91FE-070B17E0F205}





ふふふ





ライブ中長尾さん見てたら
そのうち目が合うよ^-^^-^

スパガのライブに来てくれた時は
是非長尾さんのことも見てね^-^





んんんんん↓↓↓↓↓↓↓

{FD60FC80-1077-4600-9432-ED02858184A0}





この前 青森県のコンビニで
こんなイチゴみるくをゲットしました🍓





(『関東』ってバリバリ書いてあるのは
 気にしないでね^-^笑)





思ってたよりみるく感があって、
めちゃまろやかだけど
いちご感もあって美味しかったので
みんなに共有(`・ω・´)🍼





関東って書いてあるのに
青森県にあるって事は
色んな所にありそうだから、
見つけた方は是非飲んでみてねーーー^-^





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
今後の活動についてのお知らせです!


*『たこ焼道楽 わなかpresents 
SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!
万博へGO!SP!!!』

9月16日(土)15:30〜(予定) 大阪 万博公園






*『岡山市交通安全フェア 2017秋』

9月24日(日)11:00〜17:00

イオンモール岡山 1F 未来スクエア

(出演メンバー→ 石橋蛍 尾澤ルナ 長尾しおり)

詳細は下記ツイート、
または下記リンクから!↓


是非お越しください( ᵕᴗᵕ )**





*『SUPER☆GiRLS
   ノンストップライブ2017』

9月29日(金) 新宿BLAZE

2部はSOLD OUTとなっております!
1部も残りわずかとなっていますので
お早めに!!






*『TALE FESTIVAL in Taiwan 2017』

10月7日(土) 杰克音樂 Jack Studio
   (台灣台北市萬華區 昆明街76號B1)






*『SUPER☆GiRLS LIVE
      ~超絶☆レインボー~ in台湾 』

10月8日(日) 杰克音樂 (Jack's Studio)






*『SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演』

10月10日(火) TOKYO FMホール

チケットSOLD OUT!!





その他詳しい情報は
SUPER☆GiRLSオフィシャルホームページを
チェック↓





*長尾しおりTwitter



フォロワーさん増えて欲しいなり!!!
フォローよろしくお願いします☀︎✌︎


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*





おやすみなさい!





長尾しおり





P.S 岐阜帰省なう!^-^