青森県にて RABまつり︎︎︎︎!!






{844E53AB-D118-45A1-A661-FE0B08A9B6D7}






約1年ぶりに青森県に行きました(>_<)





「1年ぶりに、やっとスパガに会えました!
青森に来てくれてありがとうー!」とか、

「また青森県に来てね!待ってるよ!」とか。

握手会でそう言ってくださるファンの方が
沢山いてすごく嬉しい気持ちになりました^-^





もっと沢山の地方にも行きたいなぁって
思いました!!





いろんな所に行けるよう、
沢山頑張ります\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





さて、去年も出演させて頂いた
このRABまつりですが!

去年はライブ中に銀テープが飛んだ時、
そのテープが体に巻きついちゃって
身動き取れなくなった記憶があったので
今年は大丈夫かな〜って思いながら
ステージに立ったんですよ!!






そしたらね…

今年はテープじゃなくて、
ライブ序盤で噴射された煙が
風向きが悪かったのか
私の目にめちゃくちゃ入ってきて、
目が痛くなりました(笑)





目が痛いなぁとは思ったものの、
去年も今年も感じるのが、
野外で銀テープが飛んだり、
煙が噴射されたりするのって
結構貴重な体験だなぁって思うんですよ!





そんなことを思ってたら
目が痛いのを忘れてました^-^^-^





ライブはもちろんですが、
こーんな思い出も含め今日は1日
とっても楽しかったです♪





また青森に行けますように!!





ーーーーーーーーーーー





今日の私服。︎︎︎︎✌︎︎︎↓





{4691A258-823C-49AA-9CE9-35BD7EEF197F}

{9FD03CA3-8E64-45C2-8ED1-115ADF4E3CB6}





ワンピースは RODEO CROWNS です^-^

Twitterにあげてる写真のが
見やすいかもですが!↓






ちなみにレースアップベルトはGUです!
お手頃価格やで!!^-^^-^笑





昨日は割と可愛い系の服を着てたので
今日はかっこいい感じに。!!





振り幅大事〜😋





あ、
ちなみに昨日の私服はこんな感じです^-^↓
{24DC864A-EC38-4C5C-8994-0C17DA663A56}

昨日ちゃんと撮るの忘れてたから
見にくいと思う、。申し訳ない(>_<)





トレーナーは merry jenny です☺︎

デニムスカートは jouetie︎︎︎︎ で、

靴は bubbles です^-^





ちなみにこのトレーナーは
リュックで見えないけど肩あき部分の所が
フリルでくるっとなってます^-^
可愛いデザイン!!





どうかなー?
好きなのありましたか!!





これからもちょくちょく私服
載せていきますので宜しくね〜♪





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
今後の活動についてのお知らせです!


*『たこ焼道楽 わなかpresents 
SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!
万博へGO!SP!!!

9月16日(土)15:30〜(予定) 大阪 万博公園






*『SUPER☆GiRLS
   ノンストップライブ2017』

9月29日(金) 新宿BLAZE

2部はSOLD OUTとなっております!
1部も残りわずかとなっていますので
お早めに!!






*『TALE FESTIVAL in Taiwan 2017』

10月7日(土) 杰克音樂 Jack Studio
   (台灣台北市萬華區 昆明街76號B1)






*『SUPER☆GiRLS LIVE
      ~超絶☆レインボー~ in台湾 』

10月8日(日) 杰克音樂 (Jack's Studio)






*『SUPER☆GiRLS 超絶☆定期公演』

10月10日(火) TOKYO FMホール

チケットSOLD OUT!!





その他詳しい情報は
SUPER☆GiRLSオフィシャルホームページを
チェック↓





*長尾しおりTwitter

フォロワーさん増えて欲しいなり!!!
フォローよろしくお願いします☀︎✌︎


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*





では、おやすみなさい☺︎





長尾しおり