ブログ読んでくださり
ありがとうございます!





長尾しおりです☺︎☺︎





本日はTokyoStreetCollectionでした!!!





今回私はスパガとして、
ライブはもちろんでしたが、
モデルとしても出演させて頂きました!!






{F8CCBEE4-0106-48BA-BDC9-A82376899B68}





衣装は『EMBODY TOWN’S』さんです☺︎
ボーイッシュな感じだったので
あえて髪型を可愛くして頂きました♡





ちなみに2部は編み込みにしたよ〜ん

写真では分かりにくいけど、
いつもと髪の毛の分け目を
変えてもらいました♪↓↓





{775EB311-4255-4D4C-8D4C-9501E522F183}






あと実は久しぶりに
ランウェイを歩くということで、
アイドルを始める前から
お世話になっていた
健ちゃん先生にウォーキングを
指導してもらったりしてました(笑)





{FBCA49EB-789F-43BB-AE4A-7165F2262293}





めちゃくちゃ短期間で
私を沢山成長させてくれた恩師(;_;)
ありがとうございました でしかない(;_;)
感謝(;_;)(;_;)





私のモデルとしての姿どうでしたか〜??





{19D6DC3D-F81B-4E73-8787-324915F3E64C}

{729C1754-74CA-40FB-8CD9-D5D92D8C028D}





モデルのお仕事をしてる時の私は、
自分でもいつもと違った
スイッチが入る感覚がして、
改めて今日、私ってモデルのお仕事が
めちゃくちゃ大好きだなぁって
思いました(;_;)





いつかこういうイベントに
沢山呼んでいただけるような人になりたい!

また呼んで頂けるといいなぁ!!





さて、話を戻しますが、
スパガとしてはライブに出演しました〜





{35EB3350-31EF-4BF2-A898-0A3E6C907847}





両部とも沢山のお客さんが
声を出して盛り上がってくれたので、
とても楽しかったです✨





セットリストは


【1部】

MAX!乙女心

常夏ハイタッチ

ギラギラRevolution





【2部】

プリプリ♡SUMMERキッス

JOY!&JOY!!


でした〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




楽しんでいただけたかな?

改めて今日はありがとうございました!!!






次 皆さんにお会い出来る機会は、
8/23 8/24 8/25 の只今池袋でやっている
スパガカフェのファンイベント☺︎

ライブだと 8/26 8/27 に行われる
【@JAM EXPO 2017】です!!





あ、そうそう!
@JAMでは夢アドさんとコラボする他に、
iDOL Streetシャッフルにも
長尾しおり出演しますので、
是非見に来てくださいな〜〜

宜しくお願いします♪





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
今後の活動についてのお知らせ☺︎☺︎↓



*『SUPER☆GiRLS in STORIA Cafe 
        Collaboration Event 2017』

8月16日(水)〜31日(木)

STORIA Cafe池袋西口店

期間中の23日24日25日には
スペシャルイベントも!


是非来てねー♪







*『@JAM EXPO 2017』

8月26日(土)27日(日)






*『SUPER☆GiRLS
   ノンストップライブ2017』

9月29日(金) 新宿BLAZE






*『TALE FESTIVAL in Taiwan 2017』

10月7日(土) 杰克音樂 Jack Studio
   (台灣台北市萬華區 昆明街76號B1)






*『SUPER☆GiRLS LIVE
      ~超絶☆レインボー~ in台湾 』

10月8日(日) 杰克音樂 (Jack's Studio)


ファンツアーもありますので
皆さん是非お越しください✨






その他詳しい情報は
SUPER☆GiRLSオフィシャルホームページを
チェック↓





*長尾しおりTwitter

フォロワーさん増えて欲しいなり!!!
フォローよろしくお願いします☀︎✌︎


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




最後まで読んでくれて
ありがとうございました!




おやすみなさい〜




長尾しおり




P.S 今日の感想 コメントで待ってます!
今日来れなかった方もコメントしてね♪