ブログ読んでくださり
ありがとうございます!





長尾しおりです☺︎☺︎
{D3776893-F428-4E61-92C4-1A18097105D6}





今日までの2日間は、
『SEKIGAHARA IDOL WARS 2017 
〜関ケ原唄姫合戦〜』でした!





来てくださった皆さん本当に
ありがとうございました!





年に1度の地元岐阜県での
大きな対バンライブ。





今年も 去年と同じあの場所に帰ってこれて
とっても嬉しかったです(;_;)





岐阜県でライブ出来たのは
なんかもう幸せでした、
ああ、幸せ溢れてました





{50129CC0-98E7-4DBD-B296-1EB55A2AA035}





あとね!
今年は去年よりも沢山皆さんとの時間を
楽しむことが出来ました!!





来てくださった皆さんは
楽しんでいただけたかな〜???





握手会で 歌上手くなったね〜、
ダンス上手くなったね〜、とか、
色々言っていただけて嬉しかったです。!!





2日間完全燃焼です。

個人的には笛吹きまくってた
2日間でした(笑)





やっぱり野外のライブは楽しいね〜





今日は音源が曲の終わりがけあたりで
止まってしまうとか、
笛が打ち合わせの時と反対の所にあって
焦ったとか、
色々ハプニングもありましたが!(笑)





そんなことも
ライブじゃないと味わえない体験だな〜 と
思いました!!!(笑)





そういうのも含め楽しかったです!





改めて、
めちゃくちゃ暑かったり、
すごい雨降ってきたりしてた中、
2日間 スパガに会いに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!





次皆さんに会えるのは、
明後日!仙台の宮城球場です☺︎☺︎





応援大使として応援ステージに
楽天を応援しに行きます!!!!





久しぶりの野球観戦 楽しむ準備万端⚾️📣





みんな来てくれるかな〜…?
来れるよーって方は是非来てください!!
長尾しおりお待ちしております☺️










☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



*『六本木アイドルフェスティバル2017』

8月29日(土)

SUMMER STATION LIVEアリーナ
  (六本木ヒルズアリーナ)






*『OTODAMA SEA STUDIO 2017』


7月30日(日) 神奈川県三浦市三浦海岸






*『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』

8月4日(金)5日(土)6日(日)

お台場・青海周辺エリア






*『Tokyo Street Collection』

8月19日(土) STUDIO COAST

このイベントは、
SUPER☆GiRLSのライブはもちろん、
私はモデルとしても
出演させて頂きます☺︎☺︎
とっても楽しみです💭








*『@JAM EXPO 2017』

8/26日(土)27日(日)






*『SUPER☆GiRLS
   ノンストップライブ2017』

9月29日(金) 新宿BLAZE






その他詳しい情報は
SUPER☆GiRLSオフィシャルホームページを
チェック↓





*長尾しおりTwitter



フォロワーさん増えて欲しいなり!!!
フォローよろしくお願いします☀︎✌︎


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*





最後まで読んでくださり
ありがとうございました!




おやすみ!!!!!




長尾しおり