ブログ読んでくださり
ありがとうございます☺︎☺︎





昨日は
【アイドル横丁夏祭り!!〜2017〜】
でした〜(∩^o^)⊃━☆°.*・。





暑い中お越しくださった皆さん、
ニコニコ生放送を観てくださった皆さん

ありがとうございました〜\ ♪♪ /





私にとって アイドル横丁 は、
スパガに加入して一番最初に出演した
対バンライブなので、
昨日までの2日間は去年より
パワーアップした、
長尾しおりをお見せできたらと思い、
パフォーマンスさせて頂きました\ ♪♪ /





{F37ED2EF-905D-429A-B597-B4F6185CD38F}






どうでしたか〜???





私はとても楽しかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





ライブ好きだ〜!って思える瞬間が
沢山ありました☺︎☺︎





ライブだけでなく、
握手会、つりぼり横丁も!
ありがとうございました(੭ˊ꒳​ˋ)੭**





めちゃくちゃ久しぶりに会えた方もいて、
一年前を勝手に思い出してました💭





会えて嬉しかった〜〜〜
初心を思い出させてくれてありがとうです。




いつも来てくれてる方も、
初めましてで来て下さった方も。
沢山の方に会えて
本当に嬉しかったです(∩^o^)⊃━☆°.*・。





ありがとうございました!!





楽しい2日間でした!
幸せ。





さて、本日の長尾しおりは
足がとてつもなく痛いです…





まあ一昨日からなのですが!(笑)





早く治るといいな〜!!!





あ、そうそう!

今度のボーカルレッスンで、
自由曲を何か一曲を決めて
歌えるようにしてくるのと、
スパガの楽曲の中で何か一曲選んで
歌うんだけど、
長尾しおりの声質に合いそうな楽曲って
なんだと思う〜〜??(笑)





自由曲もスパガの曲も
何にしようか悩んでるんだ〜…





良かったら、
アップテンポ、バラード、何でもいいので、
コメントで提案してくれると嬉しいですマイク











話を戻してしまいますが、
今年の夏も!
皆さんと沢山の思い出を作りたいです!

スパガと長尾しおりと、
沢山の思い出を作りましょう!!
2017年夏もよろしくお願いします!!!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

*『SUPER☆GiRLS with MOMI&TOY`S 
          Collaboration 2017』

6月17日(土)~7月23日(日)まで、

コラボクレープ&コラボドリンクを販売!


長尾しおりのコラボドリンクは

中部、関西地方限定です☺︎︎

飲んでみてね〜〜


取扱店舗、メニューの詳細はこちら!






*『SUPER☆GiRLS ファン参加型
  メンバー別チーム対抗ボウリング大会』

7月15日(土) ラウンドワン 市川鬼高店

当選した皆さん!一緒に楽しみましょうね💭





*『SEKIGAHARA IDOL WARS 2017』

7月22日(土)23日(日) 桃配運動公園
      (岐阜県不破郡関ケ原町野上






*『OTODAMA SEA STUDIO 2017』


7月30日(日) 神奈川県三浦市三浦海岸






*『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』

8月4日(金)5日(土)6日(日)






*『@JAM EXPO 2017』

8/26日(土)27日(日)






*『SUPER☆GiRLS
   ノンストップライブ2017』

9月29日(金) 新宿BLAZE





詳しい情報は SUPER☆GiRLS
オフィシャルホームページ をチェック↓





*長尾しおりTwitter

フォロワーさん増えて欲しいなり!!!
フォローよろしくお願いします☀︎✌︎

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*





最後まで読んでくださり
ありがとうございました!





長尾しおり