ブログ読んでくださり
ありがとうございます☺︎︎





今日 6月25日 で
私 長尾しおりは、
私達3期生は、
SUPER☆GiRLSに加入して
1周年になりました✨





第3章に入ってからも1年になりますね!


















まずは1年間無事に、
SUPER☆GiRLSのメンバーとして、
活動し続けてこれて良かった。





いつも支えて下さる、
「メンバー」
「スタッフさん」
「家族」





そして、大切な
「ファンの皆さん」。





いつも本当にありがとうございます!





1年って思っていたものより、
早いものなんですね。
辛くて、悲しくて、泣いた日も、
楽しくて、嬉しくて、笑った日も、

全てが私にとって、
大切な、大切な。
私に成長をくれた、
思い出です。





一年前の今日
SUPER☆GiRLSのメンバーとして
初めて立った、
TOKYO DOME CITY HALLのステージは
広くて、とても広くて、
お客さんがいーっぱいで。





私、あんなに大きなステージに立つのも
初めてだったし、
「iDOL Street Carnival」に出るのも
スト生出身の
さくちゃん、るなちゅー、ゆめりちゃん 
と違って、初めてだったから
本当に本当に緊張していたのを
覚えています。





「ファンの皆さんはどう思うかな」

「上手くやっていけるかな」

「立ち位置、振り、歌詞割り、その他も、
全てちゃんと覚えられるかな」





なんだか不安だらけで立った
あの日のあのステージでした。





更に実はその後も、
自分の中では一生懸命やっているのに、
思うようにいかないことばかりで、
何度もくじけそうになりました。





でもね、
そんな時、
私を一番支えてくれたのは家族。

そして、ファンの皆さんでした。





沢山の人に支えてもらいながら、
長尾しおりは、
ここまで活動してくることが出来ました。
ここまで頑張ることが出来ました。
いつも本当に、本当に。ありがとう!
言葉で伝えても足りませんが、
本当に感謝です。






2年目もまだまだ頑張って
成長していきたいですし、

2年目は、
少しずつになってしまうと思いますが、
1年目の恩返しをしていけたらと思います!

もっともっと頑張って、
いろいろなことに挑戦して、
何事にも全力で立ち向かっていこうと
思います!


















そして同期の
さくちゃん
ほたるちゃん
るなちゅー
ゆめりちゃん

1年間、
本当にいろいろなことがあったけど、
同期がこの4人でよかったです。

そう思うことが本当に沢山あります。
いつも本当にありがとう。
1年間でみんな、
本当に沢山成長しています。

私も負けてられません。(笑)
頑張ります。

これからも大切な同期です。
これからもよろしくね☺︎︎


















最後に。

私 長尾しおりは 皆さんの思う、
「アイドルらしい」タイプの人間では
ないかもしれません。
というか、ないと思います。





ですが私はここ数日で考えて、
決めたことがあります。





私は、
自分らしい、私にしかなれないアイドル
になりたいです。
というか、なります!!!





何年かかるか分かりませんが、
長尾しおりだけの
アイドル像をつくっていきたい と思います。













この1年間で叶えたい夢が沢山できました。
夢を諦めずに、
どこまでも追い続けて、
いつか掴みたいです。
頑張ります。




これからもずっとずっと
応援よろしくお願いします!!






{1B5807FF-B81C-4F1E-8A79-885526BC5EA4}

{BAC17B29-396D-4507-9E0B-CA0CBF992A36}






2017.6.25 長尾しおり