ブログ読んでくださり
ありがとうございます!




長尾しおりです☺︎︎
{62439DED-1F05-475E-9571-6DDDD39F6504}
これは新しい帽子です👒
夏っぽいね🍧🌻🍉🍦









今日は明日の
『SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE』
のリハとゲネプロでした〜〜〜〜〜





今日は私リハ開始時間より早めに入って
いろいろ確認しておりました!!





おかげでゲネプロで
間違ってた所がなくなりました☺︎︎





最近ね、スタッフさんに、
「最初に比べて歌が上手くなったね」だとか、
「ダンスがかっこよくなった」だとか
言っていただける事がすごく増えて。!!





とっても嬉しいんです☺︎︎





といっても
まだまだなので、
スパガの長尾しおりとして、
2年目はフォーメーションとか、
振りを覚えるだとかだけじゃなく、
もっとスキルアップできるよう、
頑張ります💪💪





あー、あと!
私ね、キラキラしたいです!!!!!





これは正直、
意識してなるようなものじゃないと
思うけど、なりたいんですよね!(笑)
何かに夢中になって、
何かに自信を持って。

そういうふうになりたい。
と思います☺︎︎














これ以上の想いは、
また、明日と6月25日に!!
書きます✍🏻





まずは明日!!!!!
Zepp Diver Cityにて
『SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE』

当日券もございます!





新リーダー発表もございます!!!





是非!是非!
一人でも多くの方に、
私達と楽しい時間を共有したいので!
スパガを好きになってもらいたいので!!





お越しください!!!!!!





お待ちしております!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

*『SUPER☆GiRLS 
7th Anniversary LIVE』

6月17日(土) Zepp DiverCity TOKYO

Vol.1 開場 13:30〜 / 開演 14:30〜
Vol.2 開場 17:00〜 / 開演 18:00〜

改めまして、
明日、素敵な時間にしましょう!
皆様お待ちしてます!




*『SUPER☆GiRLS ファン参加型
メンバー別チーム対抗ボウリング大会』

2次受付が受付中ですよ〜!!!!!
ボウリングしましょう〜🎳




*長尾しおりTwitter

フォローよろしくお願いします☀︎✌︎

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

最後まで読んでくださり
ありがとうございました☺︎︎





また明日!!!!!





長尾しおり