ブログ読んでくださり
ありがとうございます!!





長尾しおりです🤗
{5B350C1B-644E-4F79-9B93-76E455B65E23}





今日は
『SUPER☆GiRLS 7th Anniversary LIVE』
のリハーサルでした☺︎︎





今回も私はフォーメーションとか
歌割り沢山変わっております(笑)(笑)





本番をお楽しみに💭





とりあえず長尾さんは
頑張って覚えます〜〜〜〜〜





応援ぷりーず   だよ〜〜〜〜〜〜〜


















そういえば!
昨日。今年初、蚊に刺されました😭😭😭





しかも聞いてよ!
顎刺されたんだよ!!!!




初めてだわ、顎に刺されるなんて。(?)





もうそんな時期なんだな〜と
感じました🌞🌺





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

*『SUPER☆GiRLS 
7th Anniversary LIVE』

6月17日(土) Zepp DiverCity TOKYO

Vol.1 開場 13:30〜 / 開演 14:30〜
Vol.2 開場 17:00〜 / 開演 18:00〜


現在チケットはこちらから☟☟
Yahoo!チケット↓
チケットぴあ↓
e+↓
ローソンチケット↓

是非お越し下さい〜︎︎☺︎




*16thシングル
『スイート☆スマイル』発売記念
mu-moショップ、S.P.Cショップイベント
個別握手会、個別撮影会、
グループ撮影会、個別サイン会
開催日程決定!

6月10日(土) 個別握手会
6月11日(日) 個別撮影会、グループ撮影会、
                       個別サイン会

両日会場はサンライズビル(東京)です☀︎
よろしくお願いします!!!




*『SUPER☆GiRLS ファン参加型
メンバー別チーム対抗ボウリング大会』

2次抽選受付がスタートしてます!!!
ボウリングしましょ〜う🎳




*長尾しおりTwitter

フォローよろしくお願いします☀︎✌︎

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*





最後まで読んでくださり
ありがとうございました✌︎





しおり