ブログ読んでくださり
ありがとうございます!





長尾しおりです!!!
{29B3AF22-8319-430F-8C7E-1BF00B8B9792}





最近また下書きが溜まってます、
更新したいのに仕上がりません、
新しい下書きの記事が増えていってます(笑)





溜まった記事達は
またいつか更新しますね、!





















さて今日は!!!!!
6月のファンクラブサイト『マイドル!』の
ランキング発表がありまして、
今回私は、
『推し奪取ポイントランキング』で10位
『超絶☆メール送信件数ランキング』で5位
を頂きました〜〜〜〜〜〜〜〜!

{F8FC61BA-CEE1-4AEA-A0CA-CCD383CFC625}

{5B55A64F-E759-48F9-B520-C76EEE3D96C0}

いつも長尾しおりを
推し設定して下さってる方、
超絶☆メール「#しおりんく」を
読んでくださってる方、
今月から長尾しおりを
推し設定して下さった方、
超絶☆メール「#しおりんく」を
とり始めてくださった方︎︎!
ありがとうございます︎︎☺︎





じわじわと毎月長尾しおりちゃん推しとか
長尾しおりちゃんのメールとって下さる方が
増えていってくれてて、
長尾しおりは嬉しいです💭





こんな不器用な私を
応援してくれてありがとう。





皆さんの応援のおかげで、
こうして今活動が出来てるんです、
本当にありがとう!





私もっと頑張ります💪





そして今日から6月が始まりましたね!!





6月はSUPER☆GiRLSに加入して
1年が経つ。
私にとって、とても大切な月です💭





6月25日がとても懐かしいです、
{19314181-9A1B-4DBC-B9D3-0D7A4F6BFD98}





あれ、なんか自分で言うのも
おかしいかもですけど、
顔、ちょっと変わりました?(笑)





{1315673A-E4DD-4CBC-A0F8-76FBF48A4493}

(笑)(笑)











なーんて、余談は置いといて、
私にとっても大切なこの月、
今月も楽しみましょうね〜!!!!!





















☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

*『SUPER☆GiRLS 
7th Anniversary LIVE』

6月17日(土) Zepp DiverCity TOKYO

Vol.1 開場 13:30〜 / 開演 14:30〜
Vol.2 開場 17:00〜 / 開演 18:00〜


現在チケットはこちらから☟☟
Yahoo!チケット↓
チケットぴあ↓
e+↓
ローソンチケット↓

是非お越し下さい〜︎︎☺︎




*16thシングル
『スイート☆スマイル』発売記念
mu-moショップ、S.P.Cショップイベント
個別握手会、個別撮影会、
グループ撮影会、個別サイン会
開催日程決定!

6月10日(土) 個別握手会
6月11日(日) 個別撮影会、グループ撮影会、
                       個別サイン会

両日会場はサンライズビル(東京)です☀︎
よろしくお願いします!!!




*『SUPER☆GiRLS ファン参加型
メンバー別チーム対抗ボウリング大会』

2次抽選受付がスタートしてます!!!
ボウリングしましょ〜う🎳




*長尾しおりTwitter

フォローよろしくお願いします☀︎✌︎

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*





最後まで読んでくれて
ありがとうございました☀︎





改めて今月もよろしくお願いします🤗





ではまた明日!





おやすみなさい!





しおり