ブログ読んでくださり
ありがとうございます✌︎





長尾しおりです!
{2C80B64C-F303-4D2B-8B65-867AFC671473}

 べーってやつ😜😜





髪型ねー、
みんなからのコメントまとめたら
こんな感じだった!!

ハーフツイン
ハーフアップ
サイドテール
編み込み
サイド巻きおろし編み込み
ツインテール
ショート(できない👦)
巻きおろし
おんぷちゃん
三つ編み





意見を下さった皆さん
ありがとうございました︎︎☺︎︎︎☺︎





ハーフツイン と サイドテール は
安定かな︎︎☺︎︎︎☺︎





あと サイド巻き下ろし編み込み は、
ラブサマ!!! の髪型だったね、
最近やってない😯💭





ツインテール は早着替えのとき
だったからツアーでよくやってました(笑)





あとツインテールはちょっと恥ずかしい😣
なんでだろうね、意外とやるんだけど…
不思議だ👧





おんぷちゃん も一時よくやってた〜
ハマってました(笑)





巻きおろし はたま〜〜〜〜〜〜に!
やる!よ!!





あと編み込みもすご〜〜〜〜〜くたまに
やります✌︎





三つ編みは昨日雨で
髪の毛広がりそうだったからやりました(笑)





他はほぼほぼやったことないと思う!!
やっても1回とか2回とかだと思う〜

今度やったことない髪型は
やってみますね︎︎☺︎





まあ、あとこれ良さげだな〜って
髪型見つけたら教えてください☀︎





自分じゃわからないんだよね、
どれが似合ってて、
どれが似合ってないとか!





自分と他人じゃ見方が違うよね、
自撮りとかもそうなのよ、
自分がこれかな〜って
思った写真と、
他の人に選んでもらった写真って
全然違ったりする!





私は他人というか、
ままに選んでもらったりしたほうが、
いい場合が多いタイプ😇(笑)





だから、新しいことをする時って、
それが自分に合ってるか、
心配になる😣






ああああああ😣😣😣😣😣😣😣😣





最近よくわからないブログばかり
書いてしまうね😣💭





しかも毎回最初に書いてた話題と、
今書いてる話題ずれてきてる(笑)





まあいいかな!!





最近ね、
SNSがとても楽しいです(`・ω・´)





ライブとかイベントがない日は、
SNSを通じて、
皆さんとコミニュケーションがとれる!!!
現代の技術に感謝だね!!
ふふふ︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎





そして今日は@JAM、
Zepp DiverCity TOKYOでお待ちしてます︎︎☺︎





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

*『SUPER☆GiRLS 
7th Anniversary LIVE』

6月17日(土) Zepp DiverCity TOKYO

Vol.1 開場 13:30〜 / 開演 14:30〜
Vol.2 開場 17:00〜 / 開演 18:00〜

是非お越し下さい〜︎︎☺︎




*16thシングル
『スイート☆スマイル』発売記念
mu-moショップ、S.P.Cショップイベント
個別握手会、個別撮影会、
グループ撮影会、個別サイン会
開催日程決定!

6月10日(土) 個別握手会
6月11日(日) 個別撮影会、グループ撮影会、
                       個別サイン会

両日会場はサンライズビル(東京)です☀︎
よろしくお願いします。!




*長尾しおりTwitter

フォローよろしくお願いします☀︎✌︎

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*





最後まで読んでくれて
ありがとうございました💭





またね!





しおり





P.S 「スパガ☆Times」が
ファンクラブサイトS.P.Cにて
先行公開されてますので、
是非ご覧くださいね🤗

{B8C2720D-83E7-4DEE-A57D-AE3F8B4CB565}