ブログ読んでくださり
ありがとうございます︎︎☺︎





長尾しおりです✌︎
{B5A8B960-A7BA-4B8C-B023-3CA0B98CFC00}

ちょいブレかな、許してね😇(笑)














最近は暖かいというか、
暑いというか!!
特に昼間は夏みたいですね、
まだ5月なのにね(笑)





暑いと自然に体力奪われちゃって、
疲れちゃうかもですけど、
暑いからこそ楽しい時期に
これから入ってくるから楽しみましょうね︎︎☺︎
私も暑いの苦手だから、
一緒に頑張りましょう💪💪




















ところで皆さん、
最近見てるドラマありますか〜??




私は、『母になる』と『CRISIS』を
よく見てるかな!





今日は『CRISIS』を見た〜





ふふ︎︎☺︎





難しいお話なんだけど、
理解できるとなるほど!!ってなって
楽しい💭





見れない週もあるから
毎週録画してるの✌︎おほほ(。・∀・。)








あと『母になる』はね、
あれはね泣ける!(笑)





感動しちゃうの、
涙もろすぎて😭😭





家族の大切さだったり、
人との繋がりの大切さだったりを
感じます☀︎





少し話をずらすけど、
人と人との出会いって
本当に凄いよね、
もしも私が小学3年生の時
小学校の友達がヒップホップを習ってて、
それでキラキラしてる姿が羨ましく感じて、
『私もヒップホップしたら
キラキラできるかな!』
みたいな好奇心で
ヒップホップをはじめてなかったら、
そのヒップホップをはじめたところが、
avexのダンスマスターじゃなかったら、
そこで事務所の方に声を
かけてもらえてなかったら、
今私はスパガにはいなかったと思うんだ、





いろんな幸運が重なって、
今の私がいる。





そして皆さんと出会えた。





って思うとさ、
今私がスパガにいるのって、
本当に奇跡みたいなものだと思わない?(笑)





皆さんに出会えてよかった。
感謝だ〜
いつもありがとう!


















ってことで、
なんだかまとまらなかったけど、
これからも長尾さんを
よろしくお願いします︎︎☺︎︎︎





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

*『SUPER☆GiRLS 
7th Anniversary LIVE』

6月17日(土) Zepp DiverCity TOKYO

Vol.1 開場 13:30〜 / 開演 14:30〜
Vol.2 開場 17:00〜 / 開演 18:00〜


是非お越し下さい〜︎︎☺︎




*16thシングル
『スイート☆スマイル』発売記念
mu-moショップ、S.P.Cショップイベント
個別握手会、個別撮影会、
グループ撮影会、個別サイン会
開催日程決定!

6月10日(土) 個別握手会
6月11日(日) 個別撮影会、グループ撮影会、
                       個別サイン会

両日会場はサンライズビル(東京)です☀︎
よろしくお願いします。!




*長尾しおりTwitter

フォローよろしくお願いします☀︎✌︎

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*






最後まで読んでくれて
ありがとうございました!





それではまた明日✌︎




しおり