ブログ読んでくださり
ありがとうございます︎︎☺︎




長尾しおりです✌︎
{6B2726F0-A2DF-4CD9-AED8-EA33938E58E6}
😗😗😗😊😊😊

















昨日は6月17日に向けての
個別ミーティングがありまして!
いろいろお話してきました︎︎☺︎






その後に、
個別ミーティングが
先に終わっていた阿部夢梨ちゃんと
幸せのパンケーキに行ってきました〜




{9FB9088B-40A2-40FB-BC57-C127E5D9B10C}



生地がふわっふわでとても美味しかった〜






でも実は一昨日からダイエットを
始めていたんです私…💭😣






負けました!
パンケーキに負けた!美味しすぎた〜😭





でもね!聞いて!
ちゃんとその後
パンケーキのカロリーを気にして、
昨日は食べるもの考えて過ごしました!!
(笑)(笑)










そしてそして〜、
昨日はSHOWROOMもありました〜
{0F465973-BCAB-447C-B61A-EFAD0082B412}

{6C62544C-E388-4C1A-96A6-45EB49E9129B}

{73E0C0DF-AE03-4406-B23C-D8FF0BC933D3}

{F06D61F7-E0C8-4C61-AF1E-88CC89A16B92}
(皆さんに送って頂いたスクショ使わせて頂きました︎︎☺︎)
見て下さった皆様ありがとうございました〜















改めて、前回は高熱で
急遽お休みしてしまい
本当にすみませんでした。
元気になりましたので、
これからもよろしくお願いします☀︎













今回のSHOWROOMは
美麗さんと内村さんと3期4人でした〜✌︎





モデルポーズを暗記してポーズをつなげる
っていうコーナーをしたよ〜





記憶力はあまり良くないから
大変だったー(笑)





次回はひかるさんとみやりさんと
3期4人でお送りします!!
是非見てくださいね🤗





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

*『SUPER☆GiRLS 
7th Anniversary LIVE』

6月17日(土) Zepp DiverCity TOKYO

Vol.1 開場 13:30〜 / 開演 14:30〜
Vol.2 開場 17:00〜 / 開演 18:00〜


是非お越し下さい〜︎︎☺︎




*16thシングル
『スイート☆スマイル』発売記念
mu-moショップ、S.P.Cショップイベント
個別握手会、個別撮影会、
グループ撮影会、個別サイン会
開催日程決定!

6月10日(土) 個別握手会
6月11日(日) 個別撮影会、グループ撮影会、
                       個別サイン会

両日会場はサンライズビル(東京)です☀︎
よろしくお願いします。!




*長尾しおりTwitter



フォローよろしくお願いします☀︎✌︎

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




最後まで読んでくれて
ありがとうございました💭




またね!




しおり