ブログ読んでくださり
ありがとうございます。





長尾しおりです!





今日は、最近見たい映画が沢山あって、
その中でも特に見たかった、
『帝一の國』を見てきました🍿🎬




ずっと見に行きたくて!
やっと行けたんですよね!!!




いや〜、期待を上回ってた〜〜〜!!




面白くて、笑ってからの、
感動して泣けるみたいな!(笑)




とにかく沢山笑った〜




ネタバレしちゃうとダメなので。
感想はこれくらいにしておきます(笑)(笑)




もう1回見に行きたい💭




でも最近見たい映画が
ありすぎてるからな〜︎︎☺︎(笑)




時間があったらまた行こうかな!
ふふ!









さてさて、
明日は16thシングル『スイート☆スマイル』
ラストのリリースイベントがあります☀︎




場所はラゾーナ川崎にて
時間は1部が13時〜  2部が16時〜  です✌︎




ミニライブと握手会がありますので、
是非お越しください🎤👧🙆





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

*『SUPER☆GiRLS 
7th Anniversary LIVE』

6月17日(土) Zepp DiverCity TOKYO

Vol.1 開場 13:30〜 / 開演 14:30〜
Vol.2 開場 17:00〜 / 開演 18:00〜


是非お越し下さい〜︎︎☺︎




*16thシングル
『スイート☆スマイル』発売記念
mu-moショップ、S.P.Cショップイベント
個別握手会、個別撮影会、
グループ撮影会、個別サイン会
開催日程決定!

6月10日(土) 個別握手会
6月11日(日) 個別撮影会、グループ撮影会、
                       個別サイン会

両日会場はサンライズビル(東京)です☀︎
よろしくお願いします。!




*長尾しおりTwitter

フォローよろしくお願いします☀︎✌︎

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




最後まで読んでくれて
ありがとうございました︎︎!




また明日✌︎




しおり





P.S 載せるところに迷って
結局ブログにした動画🙆(笑)