おはようございます!


長尾しおりです!!
{A6214876-B1CF-4476-BAD4-1666AC15D856}

いつもいいね!やコメント
ありがとうございます︎︎☺︎


昨日書いたから
昨日の気分で読んでくださいパターンです笑
ごめんなさい
昨日の気分になってね笑


今日はいろいろ詰め込みブログです…!


ネガティブなこととか
いろいろ書きましたけど、
今の私の素直な気持ちなので、
読んで頂けると嬉しいです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


一昨日は『森永乳業 presents 
SUPER☆GiRLS 3期メンバー LIVE TOUR 
〜修行中〜』
東京公演でした!!!!



{672AD987-DA41-4D06-AD91-3F90883903B1}

ほたるちゃんと尾澤さんの顔が
光りすぎてるのは内緒(?)


大阪よりも少し元気な状態で出来たので
それは良かったなと思います。!


ライブも大阪より
盛り上がった気がしたので、
嬉しかったし、楽しかったです︎︎☺︎


来て下さった皆様ありがとうございました!


2ショット撮影会、握手会も
ありがとうございました!!!








…でも私的にはまだまだ
満足しない所ばかりで。


私ってどれだけたくさん練習しても。
してもしても。
全然出来ないんですよね。


時間がかかりすぎる。


何事も。


間違えるとこ分かってるから
そこだけ曲切り取ってリストにして
移動中とかずっと
永遠に聞いてたり、
暇な時間何回もやってみたり、
結構集中してなんとかしようとしてるのに
全然出来ないんです。


そのもうどうしていいか
わからない感じがもう(;_;)











。。ネガティブだめですよね、
ごめんなさい。


切り替えますね!!!!!!!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

今回、私は
森永乳業さんのアイス(MOW)を
PRするコーナーのPR合戦で、
なんと森永乳業賞を頂きました!!!!


しかもいろんなメディアの
ニュース記事にして頂いてて!!
ありがとうございます(;_;)

↑まだ見てない方は見てみてくださいね!


通常は食レポをして、
その感想で森永乳業さんのアイスの
魅力を1番上手く伝えられた人が、
森永乳業賞を頂くんですけど、
私は『1番たくさんMOWを食べていたから』
という理由で、
森永乳業賞に選んで頂きました!!笑


美味しかったからさ!
仕方ないよね!
うん。MOW美味しかった!笑


自分の担当アイス、ビエネッタのこと
何も書いてないですけど、
ビエネッタは全然負けないレベルに
美味しいですよニコニコ


食べたことない人は食べてほしい!


あれ、たくさんはお腹いっぱいに
なるから食べれないけど、
本当に美味しいよ!


チョコのパリパリって音がして、
バニラが濃厚で美味しいんです︎︎キラキラキラキラキラキラ


あれは味わって食べてほしいです照れ


そろそろ話変えます笑




ミニコーナーでは
日本で行列の出来るお店3位に入った、
餃子屋さん、『岐州』というお店について
お話をしました!!


なんでかわからないけど
時間を巻こうとして、
いろいろ丁寧に話せなかったのが
反省点です(;_;)(;_;)


なんかでもそこは
もう次に活かそうっておもって
ポジティブになれた!!!!


ライブの話に戻しますが、
ライブで思ってることは
さっき書いた感じなんですけど、
みなさんの楽しそうな顔が
見れて良かったなと思いました☀︎


まだまだ完璧ではないですが、
のこり2公演も
楽しめるように、精一杯頑張ります!


次は名古屋!
スペードボックスです!!


私がたぶん今回のツアーでは
初めてセトリに『この曲入れたいです!』
とか発言したセトリになってます!!


是非お越しくださいーーー



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

そして昨日は
16th シングル 『スイート☆スマイル』の
初お披露目&リリースイベントでした


あと美麗さんの活動復帰後
初のステージでした!!!
{5D12D503-678F-40B8-9F69-D226D26CCB17}
美麗さんおかえりなさい☀︎


衣装も初お披露目でした!
新衣装↓
{DBCB64C4-823B-4F38-96D7-3D879DA72727}
私の衣装は
肩が出てるタイプになります〜〜


春っぽい花柄とボリュームのあるスカートが
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回の髪型は
ハーフツインテールってやつです︎︎☺︎


はーふついんてーる。


どうですかね〜????
好評だと嬉しいなーーー


来週もららぽーと豊洲にて、
リリースイベントがございますので、
皆様是非お越しください〜


お待ちしております✌︎

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

そして今日はSHOWROOMでした!!!


今回は3期ツアーについてと、
森永乳業さんのアイスにかけた
早口言葉をやりましたーーー
{4C52B511-6B42-4ECF-A276-43F8E692EF62}
{9F4EC5B0-64B8-472D-B808-D009D703DB8D}
{D969DBA0-E51C-41D5-9CC4-649116331BA6}
いや〜、今回も笑った笑った。笑


笑いすぎて
早口言葉言えなかったくらい笑った。笑


しおり早口言葉言うの
1番最初ばっかりなのなかなか困ったよ笑


見てくださった皆様
ありがとうございました!!


再来週も3期メンバーでお送りしますーー


視聴者さんをじわじわと増やしていきたいな
と思っておりますので、
是非見てください〜


よろしくお願いします☀︎


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
では今後の活動についての告知です(`・ω・´)


*『前島亜美~Graduation☆Ceremony~』
3月31日(金) EX THEATER ROPPONGI

14人体制、
最後のステージです。!

前島さんのSUPER☆GiRLSとしての
活動も最後になります。

みなさんと一緒に
笑顔で送り出せますように…!!

25日よりチケット一般受付開始予定です!




*『森永乳業 presents 
SUPER☆GiRLS 3期メンバー
LIVE TOUR~修行中~』

3月20日(月・祝) 大阪 心斎橋FANJ←終了!!

3月25日(土) 東京 青山RizM←終了!!

4月1日(土) 愛知 名古屋SPADE BOX

4月7日(金) 神奈川 横浜ベイホール

チケット一般受付中です〜




*4月26日 16thシングル
『スイート☆スマイル』発売決定☀︎︎︎☺︎



*NEWシングル『スイート☆スマイル』
リリースイベント

3月26日(日) ららぽーと豊洲←終了!!

4月2日(日) ららぽーと豊洲

4月8日(土) ららぽーと豊洲

4月9日(日) ラゾーナ川崎プラザ

4月15日(土) 都内某所予定

次は4月2日ですー
よろしくお願いします✌︎

上記以外の日程も
決定次第ご案内致します!



*16thシングル
『スイート☆スマイル』発売記念
mu-moショップ、S.P.Cショップイベント
個別握手会、個別撮影会、
グループ撮影会、個別サイン会
開催日程決定!

6月10日(土) 個別握手会
6月11日(日) 個別撮影会、グループ撮影会、
                       個別サイン会

両日会場はサンライズビル(東京)です☀︎
よろしくお願いします。!



*『SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017
~スイート☆スマイル~』

4月23日(日) 広島  CLUB QUATTRO(広島)

4月30日(日) 名古屋  BOTTOM LINE(愛知)

5月4日(木・祝) 仙台Rensa(宮城)

5月6日(土) DRUM LOGOS(福岡)

5月13日(土) 松下IMPホール(大阪)

5月17日(水) LIQUIDROOM(東京)




*『スーパーガールズ六周年記念公演』
映像が…スマホアプリ!
『PROJECT REVIEWN』で
一般配信中です︎︎!!

LIVE内から厳選された8曲が
映像販売されています☀︎

3期にとっては、
初めての映像化ですカナヘイきらきら

8曲全てフルコンプして頂くと、
特典映像が貰えちゃいますので是非!!




*ビエネッタ×長尾しおり コラボPR動画
見てください、
たくさん見てください(」 ・ω・)」三=一☆

詳しくはこのツイートから↓




*長尾しおりTwitter

フォローよろしくお願いします☀︎✌︎

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

それでは!


またねー


しおり

P.S タイトルも文章も文字数ほぼMAXまで
使ってます笑