タイトルなーがい笑



こんばんはーー



長尾しおりです︎︎☺︎✌︎☀︎✌︎︎︎☺︎



{4A40ECCE-61F9-4F9B-9264-4BEE3AE3FA2B}

アイシャドウ変えた長尾さんです(`・ω・´)


変化分かります?カナヘイピスケ



写真にしちゃうと分かんない
自信ありありです!



自分でもよく分かんないし!笑



そういえば最近何故か二重幅が
広くなったり狭くなったりしてます(._. )!!
よく泣くし、
よく笑うし、
よく寝る日もあれば、
あんま寝ない日もあるからかな(?)



こないだなんて
みんながバイオハザード7
やってるとこ見てて、
泣いてたもん(´;ω;`)
こわすぎる(´;ω;`)
いやだ(´;ω;`)
グロテスクすぎた(´;ω;`)
リアルすぎ(´;ω;`)
最近の技術すすみすぎでる(´;ω;`)
(ここだけの話、
   阿部ちゃんも泣いてたよ笑)




いつもいいね!やコメント
ありがとうございます(」 ・ω・)」三=一☆




今日もリハでした〜



今日はミニコーナーの内容
ちょっと変えたり、
ゲネプロしたり〜
いろいろしてきました!!



そして先日グッズ販売の情報と
特典会の情報が解禁されました︎︎〜〜〜!!!



グッズは
初陣の時の初陣Tてきな、
修行中T(?)!
(ごめんなさい修行中Tとか勝手に
ぱっと思いついた名前付けました←)
{8AB343C3-F1FE-423C-A5B3-199770015037}



デザインは
前は、ロゴが(初陣のTシャツと)
若干違ったりしてます!


後ろは前回の初陣のTシャツと同様に!
直筆で習字で書いたものが
プリントされてます︎︎(`・ω・´)




初陣と同じ枚数が各会場で販売しますので、
みなさんゲットして下さい︎︎☺︎
(売れるか不安、買って下さい)(←正直すぎる)




そして、2ショット撮影会の実施も
決定しました〜〜



各会場違う衣装なので、
2ショットで撮ったことのない衣装で、
2ショットが
撮れちゃうかもです(」 ・ω・)」三=一☆



2ショット撮影会って、
めちゃくちゃ初陣思い出してる!笑



是非来てください〜〜



よろしくお願いしますニコほっこりウシシ



また、握手会もございますーーー



2レーンの予定ですーーー



3期で2レーンなの
初めてだったりしますねー笑



たくさん話しましょうーー



あと!
先程ちらっと言いましたが、 
ミニコーナーをします〜〜



ミニコーナーって情報見て、
ミニコーナーより
普通にLIVEがみたいって方、
多いと思いますよー
でも!
だからこそ!
今私達は、
そのコーナーが
面白いものになるように、
少しでも楽しいものになるように、
時間はもうないんですが、
急遽1人1人いろいろ考えたりしてます!



面白いものに出来るかは
わかりませんが!!

それでも一生懸命とにかくやってます!



LIVEはもちろんだけど、
MCとか、コーナーとかも
楽しんで頂ければ!と思います!



LIVEの方は曲数結構やるしね〜〜



今日はゲネプロとか、
全部通してやってるから
暑いし!
めっちゃ暑いし!!笑



でも楽しみなんですよ!



不思議だな〜〜



みなさんも楽しみにしててほしい!



な!!!!!!!!!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



それから昨日!
ABBEYさんに行ってきました〜〜



{7A3350EF-445D-476D-897D-D1710EAA34EB}

{90EE0A71-594C-4B90-A50B-5D02C312B5F1}

カットとトリートメントして
もらってきました︎︎☺︎



前髪がわかりやすいかなっておもって
長さどうやったら
比べやすいか考えてみたんだけど、
この2枚どっちがしっくりくるか
わかんなくて両方載せてみた!笑
(どっちでもいい←)



前髪短いとやっぱりスッキリするから
いいなってなった!



視界が広くなる!地球地球地球



ということで、
明日は大事な日だから
がんばります〜〜〜〜〜〜〜



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

では今後の活動についての告知です(`・ω・´)


*『前島亜美~Graduation☆Ceremony~』
3月31日(金) EX THEATER ROPPONGI

14人体制、
最後のステージです。!

前島さんのSUPER☆GiRLSとしての
活動も最後になります。

みなさんと一緒に
笑顔で送り出せますように…!!

よろしくお願いします。!




*『森永乳業 presents 
SUPER☆GiRLS 3期メンバー
LIVE TOUR~修行中~』


3月20日(月・祝) 大阪 心斎橋FANJ

3月25日(土) 東京 青山RizM

4月1日(土) 愛知 名古屋SPADE BOX

4月7日(金) 神奈川 横浜ベイホール


修行中の情報は
あと少し!少しだけ!(小さめな情報よ!!)
まだ情報解禁されてないことも
あるのでお楽しみに〜




*4月26日 16thシングル
『スイート☆スマイル』発売決定☀︎︎︎☺︎




*NEWシングル『スイート☆スマイル』
リリースイベント


3月26日(日) ららぽーと豊洲

4月2日(日) ららぽーと豊洲

4月8日(土) ららぽーと豊洲

4月9日(日) ラゾーナ川崎プラザ

4月15日(土) 都内某所予定


上記以外の日程も
決定次第ご案内致します!





*16thシングル
『スイート☆スマイル』発売記念
mu-moショップ、S.P.Cショップイベント
個別握手会、個別撮影会、
グループ撮影会、個別サイン会
開催日程決定!


6月10日(土) 個別握手会
6月11日(日) 個別撮影会、グループ撮影会、
                       個別サイン会


両日会場はサンライズビル(東京)です☀︎
よろしくお願いします。!




*『SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017
~スイート☆スマイル~』


4月23日(日) 広島  CLUB QUATTRO(広島)

4月30日(日) 名古屋  BOTTOM LINE(愛知)

5月4日(木・祝) 仙台Rensa(宮城)

5月6日(土) DRUM LOGOS(福岡)

5月13日(土) 松下IMPホール(大阪)

5月17日(水) LIQUIDROOM(東京)




3月17日より
S.P.C会員先行受付開始予定です!!
こちらもお楽しみに!




*『スーパーガールズ六周年記念公演』
映像が…スマホアプリ!
『PROJECT REVIEWN』で
一般配信中です︎︎!!


LIVE内から厳選された8曲が
映像販売されています☀︎


3期にとっては、
初めての映像化ですカナヘイきらきら


8曲全てフルコンプして頂くと、
特典映像が貰えちゃいますので是非!!






*ビエネッタ×長尾しおり コラボPR動画
 
見てね見てみて!!




*長尾しおりTwitter

フォローよろしくお願いします☀︎✌︎




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



それじゃおやすみーー



またねーー



しおり