おはようございます〜〜〜


長尾しおりですカナヘイきらきら
{CCF197FF-20A7-4CDD-85D0-DE320DF0F56E}

{29C380A2-2644-41B0-B02D-FDD31DFBEE2A}

違い分かりますか?︎︎☺︎

まあ割と違うか!笑

ほっぺの膨らみ方違うもんね!笑





答えはあめちゃん食べてるか
食べてないかでーしたカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


1枚目が通常の長尾さんお母さん
2枚目があめちゃん食べてる長尾さんお母さんカナヘイキャンティ

というわけです(?)笑





いつもいいね!やコメント
ありがとうございます☀︎



このブログは昨日書いたブログなので昨日の
気分で読んで下さい┏(I:)オネガイシマス




今日は3期ツアー修行中に向けての
ボーカルレッスンをしてきました!!



初陣の時はいっぱいいっぱいで、
とにかくとりあえず覚える!ということを
中心にやってきたんですが、
この修行中では、
歌とダンス、
両方を頑張ってやってます!!



歌は14人のときは先輩方が
やってくれているハモリを
この修行中では3期メンバーの声で、
生でやります☀︎



全員ハモるところがあるので、
みんなの生ハモリ聞いてみてください︎︎☺︎



14人だから出来ることも
いろいろありますけど、
5人だから出来ることも
たくさんあるんです。



今日セットリストを
完全に決めたんですが、
体力との勝負もあるし、
初挑戦することもたくさんで、
これからの通しリハを
もっと頑張らないとなーって
思います ٩( 'ω' )و 



バンドのこともどんどん動き出してるので
本当に始まるんだなーって感じです。!



3期ツアー修行中初日の大阪公演までは
残り1週間になりました!


ファイナルのバンド披露の横浜公演までは
4月7日なので、
1ヵ月切ってます。


私自身、楽しみと不安と両方もっていて、
楽しみの方が大きいですけど
不安もあるので、
特にバンドの件は
出来る限りのことをして行かなければ
ちゃんとしたものが
出来ないことも分かってる。


だから本当に頑張ろうと思う。


頑張ろうと思うじゃなくて、
頑張らなきゃいけないんだけどね笑


頑張るんだよとにかく。



バンドのこともだし、
バンドのことじゃなくても
当てはまることだけど、

変えられない現実だってある。
変えられない現実でも、
少しずつなら変えられるはずだから。


それをこの修行中ツアーを通して、
私の中で
変えたいものを変えれたらいいなと。
思います。



こんな事考えてると病みそうになるんで
これ以上はやめます。



私は、明るくいたいから明るくいよう。
っていつも思ってるんだ〜。



だから明るくいます。


今もこれからも!



わけわかんないこと言ってるから
何言ってるの?って感じだと思うけど、
まあ自己満足なので、
許して下さい(._.)!



改めて、3期ツアー修行中。
みんな頑張りたい気持ちは一緒ですが、
それぞれその気持ちの中にあるものは
違うと思います。


3期1人1人の。
それぞれの思いを乗せた
ステージを、
したいなって思ってるので、
本当に来て欲しい。



『スイート☆スマイル』の
リリイベや、本隊のツアーなど、
いろいろありますが、
3期ツアーにも来て欲しいなと!



思います✌︎☀︎



よろしくお願いします



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



そして、
DMM.yellのロズリーヌの
公式ECブランドモデルをかけたイベント。



まずは無事終了しました!!



皆様たくさんのyell本当に
ありがとうございました!



この事は次のブログ
(今日の夜か明日あげます)に
ちゃんと思っていることを
書かせて頂いきます!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

では今後の活動についての告知です(`・ω・´)


*『前島亜美~Graduation☆Ceremony~』
3月31日(金) EX THEATER ROPPONGI

14人体制、
最後のステージです。!

前島さんのSUPER☆GiRLSとしての
活動も最後になります。

みなさんと一緒に
笑顔で送り出せますように…!!

よろしくお願いします。!




*『森永乳業 presents 
SUPER☆GiRLS 3期メンバー
LIVE TOUR~修行中~』


3月20日(月・祝) 大阪 心斎橋FANJ

3月25日(土) 東京 青山RizM

4月1日(土) 愛知 名古屋SPADE BOX

4月7日(金) 神奈川 横浜ベイホール


修行中の情報は
まだまだ情報解禁されてないことも
あるのでお楽しみに〜〜
この告知ちゃんと読んでくれてる
人だけに言いますけど、
明日(今日)のSHOWROOMで
解禁される情報もありますよ〜
よろしくお願いします✌︎︎︎☺︎︎︎




*4月26日 16thシングル
『スイート☆スマイル』発売決定☀︎︎︎☺︎




*NEWシングル『スイート☆スマイル』
リリースイベント


3月26日(日) ららぽーと豊洲

4月2日(日) ららぽーと豊洲

4月8日(土) ららぽーと豊洲

4月9日(日) ラゾーナ川崎プラザ

4月15日(土) 都内某所予定


上記以外の日程も
決定次第ご案内致します!





*16thシングル
『スイート☆スマイル』発売記念
mu-moショップ、S.P.Cショップイベント
個別握手会、個別撮影会、
グループ撮影会、個別サイン会
開催日程決定!


6月10日(土) 個別握手会
6月11日(日) 個別撮影会、グループ撮影会、
                       個別サイン会


両日会場はサンライズビル(東京)です☀︎
よろしくお願いします。!




*『SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017
~スイート☆スマイル~』


4月23日(日) 広島  CLUB QUATTRO(広島)

4月30日(日) 名古屋  BOTTOM LINE(愛知)

5月4日(木・祝) 仙台Rensa(宮城)

5月6日(土) DRUM LOGOS(福岡)

5月13日(土) 松下IMPホール(大阪)

5月17日(水) LIQUIDROOM(東京)




3月17日より
S.P.C会員先行受付開始予定です!!
こちらもお楽しみに!




*『スーパーガールズ六周年記念公演』
映像が…スマホアプリ!
『PROJECT REVIEWN』で
一般配信中です︎︎!!


LIVE内から厳選された8曲が
映像販売されています☀︎


3期にとっては、
初めての映像化ですカナヘイきらきら


8曲全てフルコンプして頂くと、
特典映像が貰えちゃいますので是非!!








*長尾しおりTwitter


フォローよろしくお願いします☀︎✌︎




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



それでは!


またね!


しおり