おはようございます〜〜☀︎✌︎



長尾しおりです︎︎☺︎
{601BD1EA-5E8F-469D-96C9-3BF1BE0CB136}
✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます︎︎カナヘイきらきら

 

先日6日から
SUPER☆GiRLSを代表して、
DMM.yellの企画で
1位〜3位以内になれば、
『ロズリーヌ(Fi.n.t)』の
公式ショップページのブランドモデルに
なれる!という企画に参加しております!!



現在1位です…大泣きうさぎ



本当にみなさんのおかげです、
みなさん本当に
ありがとうございます!!!!



みなさんもだと思いますが、
私もまさか自分がこういう企画に
すごくありがたいことなんですが、
挑戦することに、参加することに。
なるとは思ってないなくて!!



それで不安でいっぱいでしたが、
本当にたくさんの人が私にyellをしてくれて、
本当に嬉しいなって思ったし、
それと同時に
このイベントが始まる前より、
今のほうが何だか1歩進めた気がしてます。



どれもこれも私に協力して下さった
みなさんのおかげで。!!!



みなさんのそういう温かいところが
好きだな〜って思います☀︎



心から感謝を伝えたい、
ありがとう!!



あと、忘れちゃいけないのが、
志村さんとるなちゅーが
持ってたポイント全部使って、
たくさんyellしてくれたんです!(泣)



本当に嬉しかったし、
予想してなかったことだったから、
びっくりしたし、
本当に感謝しか
出てこなかったです、
ありがとうございますです(´;ω;`)



このイベントは
今日合わせてあと2日間!!
12日までなので、
みなさん12日まで、
yellよろしくお願いします!!



12日からもイベントは終わりますが!
もし良ければyellよろしくお願いします!
☟☟☟☟



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



それから最近、
TwitterやDMM.yellでは
書いたりしたことなんですが、
『森永乳業 presents 
SUPER☆GiRLS 3期メンバー
LIVE TOUR~修行中~』の
ファイナル、横浜ベイホールにて
3期メンバーでバンドを
やることが決定しましたギターギターギター


私はベース担当ですとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1


みんな経験者なんですが、
私はなんと0から、しかも最近!
始めました。!!
{DE47A00A-1686-4D73-AF6C-73FABCD63D2C}
『ベースは初心者マーク』てきな(?)笑


バンドをやるってことは決まったけど、
何をやるかは決まってないので
まだまだこれから動き出す感じですつながるうさぎ


今は頑張ることがいっぱいだから、
とりあえず頑張る \\٩( 'ω' )و //


頑張ることがたくさんあるのって
有難いことだなーって最近感じました(*ᵕᴗᵕ*)




『森永乳業 presents 
SUPER☆GiRLS 3期メンバー
LIVE TOUR~修行中~』
残り約もう1週間だ〜〜


早い早いーー


只今チケット一般発売受付中!!


楽しみなんですよねーー


楽しみだからさ!
楽しみにしてて欲しいなーって思ってる☀︎


ちょっとでも気になった方とか、
迷ってる方も、
みーんなお待ちしておりますカナヘイきらきら


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

今後の活動の告知です〜
見て下さい〜〜(」 ・ω・)」三=一★☆


*『前島亜美~Graduation☆Ceremony~』
3月31日(金) EX THEATER ROPPONGI

14人体制、
最後のステージとなっております。

前島さんのSUPER☆GiRLSとしての
活動も最後になります。

みなさんと笑顔で送り出せますように…!!

よろしくお願いします。!




『森永乳業 presents 
SUPER☆GiRLS 3期メンバー
LIVE TOUR~修行中~』


3月20日(月・祝) 大阪 心斎橋FANJ

3月25日(土) 東京 青山RizM

4月1日(土) 愛知 名古屋SPADE BOX

4月7日(金) 神奈川 横浜ベイホール


修行中の情報は
まだまだ情報解禁されてないことも
あるのでお楽しみに〜〜
よろしくお願いします✌︎︎︎☺︎︎︎




*4月26日 16thシングル
『スイート☆スマイル』発売決定☀︎︎︎☺︎




*NEWシングル『スイート☆スマイル』
リリースイベント


3月26日(日) ららぽーと豊洲

4月2日(日) ららぽーと豊洲

4月8日(土) ららぽーと豊洲

4月9日(日) ラゾーナ川崎プラザ

4月15日(土) 都内某所予定


上記以外の日程も
決定次第ご案内致します!





*16thシングル
『スイート☆スマイル』発売記念
mu-moショップ、S.P.Cショップイベント
個別握手会、個別撮影会、
グループ撮影会、個別サイン会
開催日程決定!


6月10日(土) 個別握手会
6月11日(日) 個別撮影会、グループ撮影会、
                       個別サイン会


両日会場はサンライズビル(東京)です☀︎
よろしくお願いします。!




*『SUPER☆GiRLS LIVE TOUR 2017
~スイート☆スマイル~』


4月23日(日) 広島  CLUB QUATTRO(広島)

4月30日(日) 名古屋  BOTTOM LINE(愛知)

5月4日(木・祝) 仙台Rensa(宮城)

5月6日(土) DRUM LOGOS(福岡)

5月13日(土) 松下IMPホール(大阪)

5月17日(水) LIQUIDROOM(東京)




3月17日より
S.P.C会員先行受付開始予定です!!
こちらもお楽しみに!




*『スーパーガールズ六周年記念公演』
映像が…スマホアプリ!
『PROJECT REVIEWN』で
一般配信中です︎︎!!


LIVE内から厳選された8曲が
映像販売されています☀︎


3期にとっては、
初めての映像化ですカナヘイきらきら


8曲全てフルコンプして頂くと、
特典映像が貰えちゃいますので是非!!








*長尾しおりTwitter



フォローよろしくお願いします☀︎✌︎




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



告知いろいろ変えてみました〜


これね、割と時間かかったりするの!笑


終わった時の達成感すごいよ︎︎☺︎笑


あと告知書きながら思ったけど、
全部のLIVEもイベントも、
終わった後全部楽しかったって、
あの時めちゃくちゃ楽しかったなーって
思えるものになるといいなって思ったし、
それ思ってたら楽しみさが倍増しました。笑


なのでどれもこれも全部来てね笑
待ってますとびだすうさぎ2



それじゃ!


最後まで読んで下さり、
ありがとうございました☀︎


またね!



しおり