こんばんは。



長尾しおりです。



いつもいいね!やコメント

ありがとうございます。



本日。リーダーの前島亜美さんが

3月31日をもって、

SUPER☆GiRLSを卒業することが

発表されました。



スパガになった当初、

私がみなさんに迷惑をかけしまったとき、

いろいろ教えて頂いたのは前島さんでした。



私がいろんなミスをしてしまった時も、

厳しくもいつもていねいに

指導してくれた方でした。



そんな前島さんに

まだ恩返しが出来てないので、

私にとっても

すごく残念ですが、

いつかまた私が胸を張って

『成長した』と言える時に

同じステージで恩を返すことが出来たら

最高だと思っています。


前島さんに言われた言葉で

1番印象に残っているのは、

『ライブは絶対楽しいから。』でした。


今も常にステージに立つときは

この言葉を忘れていません。


そして、これからもずっと

忘れることはありません。


もっともっと楽しいLIVEをしていけるよう、

13人になりますが、前島さんの分まで

精一杯頑張ります。


ファンの皆様。

これからも

SUPER☆GiRLSと長尾しおり、

そして前島亜美さんの応援を

よろしくお願いします。

{D9DC989F-E4AC-4598-A508-AA838A0CF191}



長尾しおり