こんにちは〜〜〜


長尾しおりです︎︎✌︎


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます☀︎


✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎ピース使ってみた✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎



昨日は『ひなまつり』でしたねえ雛人形



{56F88BB2-4456-44D1-884E-357B1DB961D2}

{40949E63-0E8E-4910-A40B-918BF5344EA4}


桃の花じゃなくてチューリップ←



{27985BAD-FD6E-441D-85B7-F581CBCC5A36}

ちらし寿司食べたよ〜〜〜〜〜〜〜



ひなまつりのおひな様今年は
飾ってないんですよね〜〜



実家で飾る時間がなかったのサッとびだすうさぎ2サッ



みなさんはなんかひなまつりっぽいこと。
しましたかー??





あ、そうだ笑
サンリオの時にスト生に
久しぶりに会ったんだ〜〜



『なごやちゅ~ぶ』の
{8F25C1B8-CC11-4744-A77C-E6AAE6FF577C}
(左から)
中山穗乃楓ちゃん︎︎☺︎(ほののん)
井柳華乃ちゃん☀︎(はなちゃん)
日紫喜聖琉ちゃん✌︎(ひーちゃん)




『トーキョー夢ぴよ組』の
{AD3386C0-ADBA-45A6-A258-CFFF580554BC}
横尾紗千さん︎︎☺︎(さっちゃんさん)と、


{AE111508-1DD6-4C31-9390-A8AE3BCC0429}
若松愛里さん☀︎(あいりんさん)





『OSAKAラピラーズ』の
{0D8C403A-948A-4A47-A080-C383CDBCA5B1}
横野すみれちゃん✌︎(すーちゃん)




久しぶりだったなー
みんな変わらないな〜笑
かわいい☀︎✌︎︎︎☺︎



なごやちゅ〜ぶは元メンバーだからなあ
1年もいなくて、短かったけど、
思い入れはある笑



いろんな意味でね笑



この話聞きたい人いる?笑



いたら握手会で聞いてください笑笑



まあ聞かなくて全然大丈夫です笑




あとさ、思ったんだけど、
このブログの終わらせ方
わかんなくなっちゃったんだけど笑




まあいいやー
告知にいきますね笑




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
告知〜見てね〜


『森永乳業 presents 
SUPER☆GiRLS 3期メンバー
LIVE TOUR 2017〜修行中〜』

3月20日→大阪 心斎橋FANJ
3月25日→東京 青山Rizm
4月1日→愛知 名古屋スペードボックス
4月7日→神奈川 横浜ベイホール

楽しみだな〜〜
来てください。お待ちしております︎︎☺︎✌︎

現在ファンクラブサイト『マイドル!』にて、
先行チケット予約始まってます!!

チケットはこちらからお願いします!↓


昨日から『PROJECT REVIEWN』の
一般配信スタートしてます〜
「スーパーガールズ六周年記念公演」の
映像です!!
3期にとっては
LIVEがこうして映像化されるのが
初めてなので、
是非見て頂きたいです☀︎
よろしくお願いします︎︎☺︎


長尾しおりTwitter↓



フォローよろしくお願いします︎︎☺︎


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


ではでは!!


最後まで読んで下さり、
ありがとうございました〜


読者登録よろしくね〜〜〜〜〜


また明日☀︎


おやすみなさい〜〜


しおり


P.S タイトルの
うれしいひなまつりの歌詞なんだけど
調べたら全部ひらがなで
びっくりしちゃった笑
みなさんこれ知ってたー?笑