こんにちは!


長尾しおりです!!


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます︎︎☺︎



昨日は、メンバーの田中美麗さんの
活動再開が発表されました。!!!


3ヵ月間ずっと待ってました☀︎
{A11BC3C4-0E2D-4059-B81A-9F74626BF643}

おかえりなさいです!!カナヘイきらきら


また同じステージに立てるのが
本当に嬉しいです☀︎


嬉しいしか言えないけど、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです︎︎☺︎



そして、
先日情報解禁された、
スパガ全体での春ツアーも!!

4/23→『広島 CLUB QUATTRO』
4/30→『名古屋 BOTTOM LINE
5/4→『仙台Rensa 』
5/6→『DRUM LOGOS(福岡)』
5/13→『松下IMPホール(大阪)』
5/17→『LIQUIDROOM(恵比寿)

初めて行くところもある〜!!
楽しみですカナヘイうさぎ




みんなで一緒に楽しいツアーに
していけたらいいなーって思います︎︎☺︎



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



{91982A69-8FFD-416F-811C-FB88E8751BD5}

ということで、
3月も!3月からも!
よろしくお願いしますカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきらてへぺろうさぎ


私もいろいろ頑張るよ〜っというか、
頑張ってるよ〜


早くこれもお話出来るといいな〜


だからね!
今月も応援よろしくお願いしますだよ〜


ということで!


(いつもより)短めブログでした〜


またね!!


しおり



P.S 昨日から『PROJECT REVIEWN』の
一般配信スタートしてます〜
「スーパーガールズ六周年記念公演」の
映像です!!
フルコンプして頂くと特典映像が
配布されているらしいですよ〜
3期にとっては
LIVEがこうして映像化されるのが
初めてなので、
是非見て頂きたいです☀︎
よろしくお願いします︎︎☺︎