こんばんは!!



長尾しおりです︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎



いつもいいね!やコメント
ありがとうございます☀︎




昨日はゆめりちゃんと
うさまるカフェに行ってからの
SHOWROOMでしたーーー



(うさまるカフェについては
次のブログでかきますねーー( ・∞・ )!!)




{779B38E5-7226-4AF4-A927-7D28AA079D3B}
テーマは『アーティスト風。』らしいです笑



今回のSHOWROOMでは、
3期メンバーの中で今1番頭がいいのは誰だー
ってやつをやりました☀︎☀︎☀︎☀︎



これはねー、
あのねあれだよ、
ほんとに不安で大丈夫かな…って
なってたやつでした笑


漢字以外は大体いけてたきがするカナヘイピスケカナヘイピスケ


あ、清少納言さん…


枕草子とか覚えてないよーーー


うわああああってなってた←


気にしないでおきましょうかね(?)



長尾さんはね、
わかるとめちゃめちゃササササッて書くのに
わからないとまじで書けないんですよね、。



でも地図記号と180°と
月は太陽の光を反射して光るってやつは
わかった!!


反射って字さ、合ってたのに何故か
自分で間違ってると思って
身だけ書いて、
いや違うかな…(?)ってなって
隠したけど合ってたからなかなか後悔したw



結果ゆめりちゃんとしおりが
4問正解して1番頭がいい人に
なりました(?)笑



{2B18C3EE-EF56-4E2A-80F7-A424B08F7606}
ぐっどーーー(?)




ほっとした、嬉しかった、
覚えててよかった、
算数最高よ…



180°書くの早すぎて自分でも
後から考えてみたらなんかわかる時と
わからない時はっきりし過ぎてて
面白いなって思った笑



もっと算数したかった←←←



それと、
終わった後でしたけど、
視聴者さんが4000人を超えたみたいで
とても嬉しかったです︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎
{6ECBFAFD-F88B-43E8-85B6-AA5B79517E8E}
4000人超えたとき、
こんな顔してたからね(?)
(たぶん違う←)



次回は2月14日バレンタインデー
の17時〜です☀︎︎︎☺︎☀︎︎︎☺︎☀︎︎︎☺︎☆★*



どんな企画やるのかなーー



お楽しみにーーーーー



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



『恋☆煌メケーション!!! 個別撮影会』
2月5日(日)
個別撮影会、グループ撮影会、
個別サイン会、ゲーム会!!
あります

個別不安だよーなかなか笑笑
まあ楽しみなんですけどねー笑
待ってますーーーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ





『恋☆煌メケーション!!!』MV!↓








長尾しおりTwitter↓

Twitterフォロワーさん
『10000人』目指してます☀︎
フォローよろしくお願いします︎︎☺︎



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



それじゃーー


最後まで読んでくれてありがとうーー︎︎☺︎︎︎☺︎


またねーーー



しおり




P.S あー、長尾しおりさんの
推しメン登録よろしくお願いします笑笑