おはようーーーー︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎



長尾しおりだよ!!!!



いつもいいね!やコメント
ありがとうございます☀︎☀︎



読んでる見てるありがとう︎︎☺︎



急になんですけど、
最近のちょりんコーデ載せますねー



{034E0213-B262-4935-A01A-157BC703E51A}


{4E906F4E-2838-4A72-9C09-E3E8A848329A}

{DFAA87DA-7ED4-44E7-BE96-FDA5C89B78D3}

鳥になった気分てきな(?)



あとこれー
{2077FA8C-5EF8-4A21-B60E-88E5B725AFAA}

{63CCE3C8-3060-4495-A9EE-67B2103D7B78}

ちなみにこれは閉店間際の
人いない時に撮ったやつ笑



私実は人目割と気にしちゃうんですよね笑


人いない時にぱぱって撮った



フード裏返ってるけど
気にしちゃだめだぞーー笑笑



あとカラオケ行ったや最近はーー


カラオケはやっぱりたのしいねーーーー


結局普通に
このツイートの後できなかったとこ出来て、
スッキリして帰ったよ笑笑



ちなみに泣いてないし、
ストレス溜めすぎてはないからね?笑



大丈夫だからね!!ほんと笑笑



安心してーー︎︎☺︎︎︎☺︎



ごめんね、
そんな風に考えさせちゃって、。
申し訳ない…


でも、ほんとに本当に
そんな風に心配してくれて、
優しい人に出会ったなあって
思います☀︎☀︎


ある意味嬉しかった︎︎☺︎


ありがとう☀︎
大丈夫よーー



楽しんだから!笑








今日は土曜日だねーーー



休日大好きーーにこにこー!!


映画みたいなーーー


『キセキ ―あの日のソビト―』は
今日(28日)公開よねーーー


みたいなーーー


そっかもう28日かーー


日が経つのが早いねーーー


今月ももう終わりかーでも
今月はあんまり会える機会なくて
あんまり会えてないですねーー



2月は今月より会える機会多いと思うから
会いましょうねーーー



21日に撮ったのであろう写真ーーー
{4EF570FC-9788-4434-893F-8964E099F3C5}


載せようと思うとこ特になかったから
載せるね笑笑



ではーー
今日はこんなところでーー
また明日ーーー



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



『恋☆煌メケーション!!! 個別撮影会』
2月5日(日)
個別撮影会、グループ撮影会、
個別サイン会、ゲーム会!!
ありますーー︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎

楽しみと不安でいっぱいです…笑笑





『恋☆煌メケーション!!!』MV!↓








長尾しおりTwitter↓

Twitterフォローよろしくお願いします︎︎☺︎



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




それじゃまたねーー


しおり