こんばんはーーーー


長尾しおりです︎︎☺︎



ブログ更新遅くなりました
申し訳ない(´;ω;`)



いつもいいね!やコメントありがとう!!!




今日はイオンモール土浦にて、
3期メンバーでイベントでした!!!
{B89DD93D-97B2-4655-9407-5D4F4072EF67}
この感じめちゃめちゃ懐かしいwww




来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!!!




{B4B27942-CB0D-4D74-BFEE-CA78DB1E55F9}

{590AA61D-230C-4535-8C98-EBDD698FC900}



ギンガム衣装久しぶりに着たし、
初陣思い出す!!!笑



3期でライブするの楽しいなって思った!!



落ち着くのよねーーなんか!



セトリはこんな感じですーー↓
・花道!!ア〜ンビシャス
・ごめんね。のとなりで
・MAX!乙女心
・恋は初心者マーク
・ギラギラRevolution
・ラブサマ!!!


でしたー!



楽しんでいただけましたかー???


実は2曲目のとこに何を入れるか
めちゃめちゃみんなで迷ってたんですよー


最初は絶対自分前進宣言!説あったんだけど、
なんかわすれたけど、
違うのにしようってなって、
入れるならなにがあるんだろってなって、
ごめんねとか
ミリスマとか
キラピュアとか
まあいろいろあったんだけど、
なんかわすれたけど、
ごめんねになりました笑



ちなみに決まった後に、
『華麗なるやりたかったー!!』って
ゆめりちゃんが言ってたのは覚えてます笑



あとしおりはキラピュアと華麗なるが
いいなーって思ってた!!



半分以上覚えてないくせに
この話する私おかしい←







ほんと3期でやるの久しぶりだったから
改めてやっぱり3期でいると
自分らしさ出せる気がしたし、
ほんと楽しかったなーって思ってます︎︎☺︎︎︎



1月もう会えないの寂しすぎません?



12月リリイベたくさんあったりしたから、
ロスみたいなのありません?笑



昨日のほんと楽しかったなーって思えたから
余計に笑



次は2月5日だからねーーー


遠いなーー


それまでまた勉強だのレッスンだの、
頑張ろうーー



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
告知やおー︎︎☺︎(?)



っていきなり方言使ってみようとしたけど
あんま自分的にぱっとしなかった←


だよーって言っちゃうんだけど笑



岐阜の人岐阜弁
上手く使えないのやばない?笑


友達とかの方言どんなのか
話してる時とか
ちゃんと聞いて盗んでこよ笑



それじゃ改めて告知です笑
見といてくださいなーー
(「〇〇しといてー」は
使えることが分かった←)



『恋☆煌メケーション!!! 個別撮影会』
2月5日(日)
個別撮影会、グループ撮影会、
個別サイン会、ゲーム会!!

撮影会ーー!!サイン会!!ゲーム会!!
撮影会は、
ポーズ決めるのめちゃめちゃ下手くそ!!笑
2人でするポーズとか難しい←
ご存知の方いるかもだけど!!!
まあ頑張ります笑
私実は2部もあるんですよね、
なかなかやばいんで是非来てください笑

サイン会も来てね!!!
サイン書きながらお話するよ!!
これもたぶん
なかなかやばいから来てください笑

ゲーム会はゲームしながらなんか話したり、
ゲームただ真剣にやったりするよ笑
まあ主に話す!!
ゲームはランダムだよーー
よろしくお願いします笑
あ、やっぱり全部やばいことに気づいた、
頑張るねーー
是非来てください、待ってますーー|ω・)



『恋☆煌メケーション!!!』MV!↓








長尾しおりTwitter↓

Twitterフォローよろしくお願いします︎︎☺︎



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


気分で告知に移るときに使ってた
ラインみたいな線みたいなやつ
変えてみたーー


なんかハートいっぱいだったとびだすピスケ2


めちゃくちゃたまーになんだけど
ハート使いたくなる時ある︎︎☺︎


普段はかわいい文章とかかけないから
使わないーけど!笑



それじゃ!!


また明日!!


おやすみーー!!


ばいばいちょりーーーん


しおり