こんにちははははーー☀︎


長尾しおりですヾ(。・v・。)


{1FDB1D5A-C3AF-4D5C-A6DE-6FBD0248DA11}
やあ!って感じです︎︎☺︎



いつもいいね!やコメントありがとう!!



下書きあったけどそれ更新するの
なんかあれだったから
新しいのにして更新しようと思います◎笑



昨日は学校の始業式からの
名古屋のアカデミーで
ボーカルレッスンでしたーー。



始業式では学校の友達に久しぶりに会えて、
午前中だけだったから短い時間だったけど、
いろいろ話せてよかった!!!



学校平和!!!



アカデミーでは、
久しぶりにボーカルの先生とか、
私が元々いたストリート生の
『なごやちゅ〜ぶ』
("なごちゅ~"って読んでます。!)
のメンバーとか
元なごちゅ~のメンバーに会ったり、
他にも前にレッスンが
同じクラスだった子に
会えたりしたよーーつながるうさぎつながるピスケ



まあまあ久しぶりに行ったから
みんなと写真撮りまくってきたし、
なんかよくわかんないけど
写真撮られまくった笑



{110F69B9-63B0-476A-B589-1EB55D390EBC}
☺️

{F28ED85E-1BDE-4A77-90D5-6F3AAE809113}


{9B59BB7B-14A4-404C-8E46-EE917EC8D090}

この際だから
撮ってもらったやつ(撮られた)
載せときまーした☀︎




なごちゅ~のブログにも
写真画質悪いけど載ってると思うから
気が向いた時にでも
見といて下さいなーヾ(。・v・。)笑



{2B8132BD-C6D8-4A2D-8EF8-D16A92FE37CA}
なごちゅ~と元なごちゅ~の
奥山のすずなさん︎︎。すーたんすー☺︎



懐かしいなあってなりました!!



みんながしおり見つけた時に
走ってこっちに来てくれて
嬉しかったです☀︎



また会いたいですな︎︎ー!!!カナヘイピスケ



{756A9BE4-0362-4B8F-AD09-53415A393BAE}

{220FB8E3-BC1E-4139-8085-2499B9C3E251}

同期だけになってしまった
なごちゅ~だけど、
2人とも私にはないすごい才能の持ち主だと
思うので頑張ってほしいなあって。
輝いてほしいなあって、
思いました。!

なんか誰?って感じになっちゃった、
申し訳ない、。


とにかく。私も頑張ろうー。


それじゃ、
今回はこんなとこで!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


『恋☆煌メケーション!!!個別握手会、
個別撮影会!』

1月14日(土)個別握手会
2月5日(日)個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会


個別待ってます(((((((((((っ・ω・)っ
1月みなさんとお会い出来るのは、
14日の個別握手会のみになってます。。

1月あんまり会える機会がなくて
寂しいですね、。

だからこそ是非、会いに来ていただいて、
たくさん話したいなあって思います☀︎
{741F2A17-9267-4586-BD98-4C7B99594C3E}

{BAEB29FB-D8C4-40D4-A72A-A7335A7D57D7}
握手しましょうーーとびだすうさぎ2とびだすピスケ2





『恋☆煌メケーション!!!』MV!↓








長尾しおりTwitter↓

Twitterフォローよろしくお願いします︎︎☺︎



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


ブログ最後まで読んでくれて
ありがとう!


では、またねー!!


{C1E2E385-35C2-4BC7-ACE7-32D8DCD4E58B}



しおり