こんばんはー。


メリークリスマスだねーー。!!


長尾しおりです!




ブログ更新遅くなりました!!

申し訳ない!!



いつもいいね!や
コメントありがとうございます☀︎




まず、
12月21日、『恋☆煌メケーション!!!』を
リリースしました!!



3期メンバーは2枚目のシングルに
なっていまして、
まずこうして、
『恋☆煌メケーション!!!』を
発売出来たということが、
実感があまりないんですけど、
すごく嬉しいなあと思います!



この半年間は、
{4ADDFE33-0BEE-4E41-B7E9-2D266CAB845C}
泣いて、泣いて。
ありえないくらい泣いて。
悩みすぎて
自分を見失っちゃったりしたけど。





{BA80FDC2-A312-46B3-80AD-56F6E5746136}
それでも今。こうして。
笑顔でステージに立てているのは、
数え切れない程たくさんの人のおかげで。



私の人生の中で
大きな変化があった半年間でした。



それでさ、
12月22日の2部の部分の
トークの部分で
この半年間のことを
いろいろ良いことも悪いことも
思い出しちゃってね、
涙止まらなくなっちゃってた←



この日は
ライブ中のときに
SUPER☆GiRLSに関わるように
なってからの
時間を一つ一つ思い出して考えてたら、
6月25日のための、
リハをしていた時のことを思い出して。


前島さんからその頃に
『絶対に、ライブは楽しいから。』って。
『一緒に頑張ろうね。』って連絡を
頂いたことを思い出してね。



その頃の自分から
今の自分は少しでも変わったかなって。

変れたとしたのなら、
変わった自分は
変わってよかったのかなって。
考えてみてた。


ずっとそれ考えてたんだけど、
最終的にはね、
今の自分が本当の自分だなって
思えたからこれからも
頑張ろうって思いました。


「頑張ってみて、少しはよかったかな。」
って思えた気がする(?)



もうわけわかんないけど、
とりあえず、!
夏はほんとにいろいろあったなー。


その日めちゃめちゃ泣いてたから
次の日目腫れて
一重になってたらどうしよって
とりあえずずっと思ってた笑笑


それは割とやばいぞ、。って
思ってたら案の定次の日目腫れました←


腫れてたのは
朝だけだったからよかったけど!!


そこからはリリースイベント
たくさんしたなあ。


今までのやつ全部貼り付けてみよっかなって
ふと思ったからしよう←


{47C99E42-FC85-4C86-8FBB-512059B3BD09}

{16ABC9C0-0BC7-4349-BDDF-7538526BA954}

{CCF03D6E-0480-44A3-9903-25A9423659F5}

{FB7E8191-EEB3-44F1-AA0D-8B122B907F24}

{90AAE559-6EE7-4149-BC3B-70686465F7D9}

{839E43B9-3814-4DA5-B6D2-BF7A6785E677}

{451A93A4-CA40-4908-A52C-62B61057E583}

{5B272E58-ACE3-4A4E-9A65-556EE78B2474}

{9B7A8B8B-F347-49C4-B97A-652A2064730F}

{2B055DEB-D0E3-4C53-A248-2BF4A36F0B9E}

{7DC9E836-D3C8-4843-8402-77F7C1C6424A}

{5270B929-C225-45D8-B39C-AE52F862AFB9}

{2F021BE5-FDE9-4C16-89FF-364DA8969DAF}


写真あるやつ
全部載せてみたんだけど
こうしてみるとたくさんあるね!!



このリリイベも長いようで短かったなあ。



明日で終わりとは思えない!!



それと今日はCDが全て完売しました!
ありがとうございました!!



明日で終わりって思うとなんか
寂しい感じするー。


だからこそ、
明日楽しみたいなって思ってる!!


明日も
今日CDを購入して下さった方に
ランダムで数量限定でプレゼントさせて
頂いてました、
ポストカードも
プレゼントされますので、
是非お越しくださいーー!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



ここで告知ー!

『恋☆煌メケーション!!!リリースイベント&mu-moイベント』

リリイベ↓
12月25日(日)ラゾーナ川崎
1部→13時〜
2部→16時〜

mu-moイベント↓
1月14日(土)個別握手会
2月5日(日)個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会

個別待ってます(((((((((((っ・ω・)っ
握手しようね、写真とろうね!!




『恋☆煌メケーション!!!』MV!↓








長尾しおりTwitter↓

Twitterフォローよろしくお願いします︎︎☺︎



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



ではでは!!


ラゾーナ川崎で会いましょーー!!


またね!


おやすみ!


ばいばいちょりーーーん


しおり