おはようございます!

長尾しおりです(((((((((((っ・ω・)っ


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます☀︎


今回のブログは
今日のことは今日の夜のブログに
書こうかなって思ったんで、
とりあえず昨日のことかきますねー。



昨日はゲネプロをしてからの、
ABBEYに行ってきました( ∩'-'⊂ )シュッ


ゲネプロは、
反省点気をつけて、
それをさらに生かして本番やろうって
思いました、!!



あんまり詳しいこと言えないので
本番まってるね無気力ピスケカナヘイキャンティカナヘイきらきらとびだすうさぎ2


まぁとりあえず一旦今日に
気持ちを切り替えて頑張りますーー。



その後はABBEYさんに行ってきました︎︎☺︎



ABBEYさんすき(((((((((((っ・ω・)っ



{D3A0054E-5CDB-4028-8E8B-BFD272D6984A}
前髪短くなって幼くなってきました笑笑


最近9つにして撮るのなんか
ハマっちゃってる(意味わかんない)


どれがすきですか?笑笑


自分の自撮り写真選ぶの苦手だから
いつも割と適当なの(?)


ちなみにピース曲がってるのは
無意識に近いです( ˙-˙ )


あえて曲げてる時もあるけど(?)



あ、たまにいわれるんで言いますけど、
指は伸ばせます。笑



ABBEYさん行くと、
いろいろ常に雑談してるなあ。



結構長い時間いたはずなのに、
全然そんな気がしなくて、
むしろその時間がすごく楽しかったなーって
思える時間になって気がしてます︎︎☺︎


また前髪伸びたりしたら
よろしくお願いします( ∩'-'⊂ )シュッ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



ここで告知ー!

『恋☆煌メケーション!!!リリースイベント&mu-moイベント』

すごい大まかにまとめてみた!

リリイベ↓
12月21日(水)ららぽーと豊洲←本日!
12月23日(金・祝)昭島モリタウン
12月24日(土)あべのキューズモール
12月25日(日)ラゾーナ川崎

mu-moイベント↓
1月14日(土)個別握手会
2月5日(日)個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会

個別待ってます(((((((((((っ・ω・)っ
握手しようね、写真とろうね!!




『恋☆煌メケーション!!!』MV!↓








長尾しおりTwitter↓





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




ではでは、
ららぽーと豊洲にて18時〜
お会いしましょう!



最後まで読んでくれてありがとうヾ(。・v・。)


またね!


しおり