こんばんは!



昨日の夜ほぼ書き終わってたのに
寝落ちしてました、。
長尾しおりですカナヘイピスケ無気力ピスケあんぐりピスケ



今日のブログは
昨日だと思って読んでください(?)笑



いつもいいね!やコメント
ありがとうヾ(。・v・。)



今日はイオンモール幕張新都心にて、
『恋☆煌メケーション!!!』のリリイベでした!


1部はひかるさんが日直だったんですが、
2部は私が日直でしたーー。
{1A6237B7-9FB4-4DB8-AC88-3C692B6726D5}


日直とは、
日直制度というものがありまして、
その日のその部の日直になった人は、
その部のセトリを考えたり、
MCをしたりしますーー。!!



実はしおり、
直前にセトリ変えました笑笑



最初は、

MAX!乙女心
プリプリ♡SUMMERキッス
〜MC〜
恋☆煌メケーション!!!
キラ・ピュア・POWER! (1ハーフ)
ラブサマ!!!
〜MC〜
ジンジンジングルベル

だったんですけど、
今日は『いそいでアダム』の
お披露目日だったので、
せっかくだし、
いそいでアダムいれたほうがいいのかなって
思ったので、
MAX!を『いそいでアダム』にしたので、。
プリプリ♡SUMMERキッス
キラ・ピュア・POWER!
〜MC〜
恋☆煌メケーション!!!
いそいでアダム
ラブサマ!!!
〜MC〜
ジンジンジングルベル

になりました!!


ちなみにしおりが考えたのは、
ジンジンジングルベル以外のセトリと
MCなんですけど、
どうでしたかーー??



あ、あと、
クリスマスの帽子とかかぶってたやつは
ほんとはラブサマ!!!の後に
説明しようかなって
思ってました笑笑


とりあえず私は緊張したよ、。
もうむり、。


最近はリリイベとかひたすら
楽しむだけだったから、
久しぶりにめっちゃ緊張した、。



MCほんとに苦手。、笑


途中実は
「しおりMCもう無理
出来ない、泣きそう(?)」って
思ってた笑笑



苦手なりに頑張ってみました、。


うう。
でももう終わったから
気楽ではある)Oo。.(´-`)



しゃべるの上手になれるといいな、。
来年には。、


いや、
早くなれるように頑張りましょう←



次のリリイベは
21日ーー!!
ららぽーと豊洲にてお待ちしております!!
詳しくは下記のリンクで
チェックしてくださいねー



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



ここで告知ー!

『恋☆煌メケーション!!!リリースイベント&mu-moイベント』

すごい大まかにまとめてみた!

リリイベ↓
12月21日(水)ららぽーと豊洲
12月23日(金・祝)昭島モリタウン
12月24日(土)あべのキューズモール
12月25日(日)ラゾーナ川崎

mu-moイベント↓
1月14日(土)個別握手会
2月5日(日)個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会

個別待ってます(((((((((((っ・ω・)っ
握手しようね、写真とろうね!!




『恋☆煌メケーション!!!』MV!↓








長尾しおりTwitter↓





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



それでは!


最後まで読んでくれてありがとう!!


またねー


しおり


P.S 下書きで溜まってるやついつかに
全部一気にとか更新してみようかな、。