おはようございます


長尾しおりです



今日のブログはアメブロの機能を
めちゃくちゃ久しぶりに
いろいろ使いたいなと思ったので
文字中央に揃えてみたり、
絵文字めっちゃ使ってます



昨日アメブロいろいろみてて、
すごい懐かしいなーって
思ったのが、
『あいさつペタ』



あいさつペタよく返してたし、
よくしてた
iDOL Streetに入る前だけど



そろそろ絵文字使うのつかれたから、
通常にしまーす笑笑


あいさつペタ返しよかな、。


気が向いたらしよ




あいさつペタしてみてねーー


{739C7280-4381-44A3-9473-DC70D015D6AF}

半目。



リトルグリーンまんおいしかった。



そういえばですけど
昨日の夜ね、
22日のセトリが届きまして、
新しく覚える曲のフリビデオも
届きましたので、
これから。
必死で覚えますね、。


ちょっと沢山あるから
大変よ


頑張る。


応援してください笑



たぶんみなさん絶対すきな
曲あると思うので!!
(たぶん絶対とは←)



しおりも個人的に好きな曲たくさん。



時間も限られた時間しかないし、
リリイベとかもたくさん入ってくるので!


とりあえず、やるしかない、
がんばるしかないから。





がんばってきます!!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



ここで告知ー!

『恋☆煌メケーション!!!リリースイベント&mu-moイベント』

すごい大まかにまとめてみた!

リリイベ↓
12月10日(土)ららぽーと横浜
12月11日(日)ららぽーと柏の葉
12月17日(土)ららぽーと豊洲
12月18日(日)イオンモール幕張新都心
12月21日(水)ららぽーと豊洲
12月23日(金・祝)昭島モリタウン
12月24日(土)あべのキューズモール
12月25日(日)ラゾーナ川崎

mu-moイベント↓
1月14日(土)個別握手会
2月5日(日)個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会

個別待ってます(((((((((((っ・ω・)っ
握手しようね、写真とろうね!!




『恋☆煌メケーション!!!』MV!↓










長尾しおりTwitter↓






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


それでは!!!


またブログ更新しますねーー


またねー!


しおり