おはようございます!






長尾しおりです(((((((((((っ・ω・)っ





いつもいいね!やコメント
ありがとうございますヾ(。・v・。)




今日のブログは、
昨日の夜書き終えたんですけど、
夜遅かったため、
今日の朝更新に致しましたーー



なのでですね、
大したこと書いてないですけど笑
昨日の気分で読んでいただけると
嬉しいです笑

ではどうぞ。。。笑





今日は明日のリハーサルでしたーー!!





若干変わったとことか結構あったから、
確認しなくてはーー





いろんな曲やるし、
久しぶりなのもやるし!!
マイドルでリクエストして頂いた曲とか!
カバー曲とか!
約90分間のもりもりもり沢山なLIVEに
なってると思う!!





Twitterでも言いましたが、
{275175A7-C9F1-4FCD-A860-6C7FB1A83F47}
LIVE後の抽選会で会場に展示してある
この、『今年の一文字』を書きました!!






フォトスポットになってるらしいので、
是非写真撮ってきてくださいねーー






またLIVE後の抽選会で
プレゼントも予定していますので、
是非是非お越しください!!





あと、ハイタッチ会もありますーー!
特典会もあります!!





当日券もありますーー!

ちょっと久しぶりのLIVEになるので、
楽しみだーなーーー(((((((((((っ・ω・)っ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



それからリハのあとは、
ゆめりちゃんと、
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を見に行ってきました!




ハリーポッターシリーズの
作品らしい(ゆめりちゃん情報)んだけど、
ハリーポッターちゃんと見たことなくて、
全然わかんないしおりでも楽しめたよー笑




3Dだったから、
上映中何度か酔いそうになって、
3Dメガネ何回か外したけど笑笑




{BC3A33B0-6615-4863-B00D-CD53B4A396A3}



ゆめりちゃんいわく、
見逃せなかったらしい、です笑




上映終わったあと、
はー楽しかったって2人合わせて
何回いったかわからない笑




今度は『溺れるナイフ』いこうね!!!
いこうね!!!
ゆめりちゃんんんんん!!(((((((((((っ・ω・)っ





あ!
今日ね、ゆめりちゃんにね、
アンパンマンチョコが
めっちゃたくさん入ったやつ、
UFOキャッチャーでとってもらったーー




うれしかたヾ(。・v・。)



『おしゅしだよ』のぬいぐるみを
ゆめりちゃんがとるときに
6回分まとめてお金を入れたんだけど、
100円分あまっちゃったから、
100円分使えた時に、
1回で取れるやつなら
お菓子ですかねーって店員さんと
ゆめりちゃんでなってて、
ゆめりちゃんに
なんかほしいのないのー?
っていきなりふられたから、
『え!ん?いやー、
何でもいいーー』って(適当なだけです)
なってたら、
『アンパンマンチョコにしよ、
しおり好きでしょ!
アンパンマンチョコ!』って
ゆめりちゃんが言ってくれたから
ゆめりちゃんに
『たぶんしおりやっても
取れない自信しかないからとってーー』
(ゲーム基本的に下手すぎる下手←)
っていったら、
なんか1回でアンパンマンチョコ
ゲットしてくれちゃうから
もらいました(((((((((((っ・ω・)っ

(この文ながい、伝わってますか?笑)




ゆめりちゃんありがとう笑笑



アンパンマンチョコすきなの知ってるあたり
素晴らしいと思うヾ(。・v・。)


私達今日平和すぎて平和な日でした笑



明日も平和なことを祈ろう。!!
(何の話ですかこれ、。)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


ここで告知ー!


11月26日(土)明日!
埼玉大学学園祭
Mutsume Fes Live 2016 Lunch&Dinner

に出演させて頂きます!

いよいよ明日です!!
楽しみ!!!!!



『恋☆煌メケーション!!!リリースイベント&mu-moイベント』

すごい大まかにまとめてみた!

リリイベ↓
12月3日(土)ららぽーと豊洲 
12月4日(日)ダイバーシティ
12月10日(土)ららぽーと横浜
12月11日(日)ららぽーと柏の葉
12月17日(土)ららぽーと豊洲
12月18日(日)イオンモール幕張新都心
12月21日(水)ららぽーと豊洲
12月23日(金・祝)昭島モリタウン
12月24日(土)あべのキューズモール
12月25日(日)ラゾーナ川崎

mu-moイベント↓
1月14日(土)個別握手会
2月5日(日)個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会










長尾しおりTwitter↓




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



ということで!



今日会いましょう!!!笑



ばいばいちょりーーーん



しおり



P.S そういえば今日改行多めにしてみた!