こんにちは!!


長尾しおりです(((((((((((っ・ω・)っ



いつもいいね!やコメント
ありがとうございますヾ(。・v・。)



一昨日は川栄李奈さんが出演されている、
舞台『AZUMI〜戦国編〜』を
見に行かせていただきました。!!
{3E17ACB2-0BB9-4FE7-A51A-07F19ACD9C9C}


ほんとに圧倒されたし、すごかった、。、


殺陣の迫力が。もう。
言葉じゃ伝えきれないすごさがありました。


何度も鳥肌が立ったし、
本当にかっこ良かった。


舞台を見る前は戦国のお話だから
真面目なお話で、
歴史とか苦手中の苦手なしおりに
話の内容わかるのかなって
思ったんですけど、
歴史ものすごく苦手なしおりでも
小6までの知識でわかったし←
真面目なお話だけど
ほんとに面白くて、
わらったところもたくさんありました!!


面白くてたくさん笑ったし、
感動してたくさん泣いた!!


休憩時間の15分間を挟んだ後の
第2幕はほんとにたくさん泣いた!!


刀さばきかっこ良かったなー、
あの世界観も本当に凄かった。。


舞台って素敵だなって
今回の『AZUMI〜戦国編〜』を見て、
改めて思いました。



まだまだ公演は27日まで続くそうなので、
お時間のある方や少しでも気になった方は
是非行ってみてくださいヾ(。・v・。)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

しおりからの発表遅くなってしまい
申し訳ないんですが、
アー写が決まりました!!

{5F2770BD-1115-431D-B3FF-311978F2BC17}

新アー写どうですかー?

これは②ですね!!

アー写ミッション、
投票してくださったみなさん
ありがとうございました!!

{86288484-6ADD-4270-96EF-E4255860BE1F}
アメブロも変わりましたねー!!


ミラーボールきらっきら。。


アー写変わるだけで、
雰囲気変わりますね、。!!


新しいアー写も
よろしくお願いします(((((((((((っ・ω・)っ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
ここで告知ー!


11月26日(土)の埼玉大学学園祭
Mutsume Fes Live 2016 Lunch&Dinner

に出演させて頂きます!

2回目の学園祭ですね、!!
楽しみ!!!!!



『恋☆煌メケーション!!!リリースイベント&mu-moイベント』

すごい大まかにまとめてみた!

リリイベ↓
12月3日(土)ららぽーと豊洲 
12月4日(日)ダイバーシティ
12月10日(土)ららぽーと横浜
12月11日(日)ららぽーと柏の葉
12月17日(土)ららぽーと豊洲
12月18日(日)イオンモール幕張新都心
12月21日(水)ららぽーと豊洲
12月23日(金・祝)昭島モリタウン
12月24日(土)あべのキューズモール
12月25日(日)ラゾーナ川崎

mu-moイベント↓
1月14日(土)個別握手会
2月5日(日)個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



それでは!

またねー!!

しおり


P.S 最近風邪にはほんっとに気をつけて、。
と思う日々だから、
風邪には気をつけてください、。
インフルエンザ流行ってきてるみたいだし、
今年はインフルエンザ
かからないといいな。!
(かかりそうでこわい←)