こんにちは!!

長尾しおりです(((((((((((っ・ω・)っ

いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!

ブログ更新遅くなってしまって
ごめんなさい(´;ω;`)

先日、
『S.P.C Birthday Party 〜vol.11〜』が、
ありました!!
{AC98293C-7DC6-4674-8A31-15D1AD7425C5}


{63A944BA-6390-48FD-9612-DCA334D3DF3C}
平日の忙しい中、
来てくださったみなさん
ありがとうございました!

2枚目まばたきするの我慢しすぎて、
めっちゃ目見開いてるのは
気にしないでね☺︎www


しおりまばたき比較的すごいする人だから
(でも私軽度のドライアイ←)
めっちゃ耐えてた笑

まばたきしないとしかも涙出てくるのよ笑

だから撮影とか
いつもカメラマンさんと息合わせないと
シャッター切ったタイミングで
まばたきしちゃうから、
息を合わせたりするのも、
撮影の魅力のひとつだと思ってる!

あー、
懐かしい!
前に読者モデルの撮影をさせてもらった時、
1人はもちろんなんだけど、
はじめて2人で撮影した時は
もう1人の子が
撮影自体がはじめてだったから、
どうしたら、
その子がこの撮影に来てよかったって、
撮影って楽しいなって
思ってもらえるかなって思って、
しおりもちょっと緊張した記憶あるなー

だいぶ話ずれましたけど、
生誕イベントは、
3期とスタッフさんでの
打ち合わせ終わりで
今回ゲストで私の助っ人として来てくれた、
さくさんと
会場に入ったら、
{CE139D88-E033-4619-A8CE-00E8D3103C52}
しおりの大好きなぐでたまをモチーフした、
スタンド花があって、!!

この間のリリイベでも
生誕祭をやっていただいたばかりなのに、
またこうして、
お祝いしていただけるのが、
本当に幸せだなって
思いました。

{1C006049-D077-4E26-93FA-FC43E699B646}
あとアルバムも頂いて、
たくさんのメッセージ、
生誕イベントが終わった後、
帰ってからひとつずつ
読ませていただきました。!

2冊にわたる、
たくさんのメッセージ
本当にありがとうございました!

このメッセージをひとつずつ
集めてくださった方がいるって思うと
ものすごく嬉しいし、
本当にたくさんのメッセージ
ありがとうございました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

それでね、
生誕イベントでは、
前島さんとしおりだと
2人で対決ということに
なってしまうので、
助っ人として、
前島さんの助っ人に内村さん、
しおりの助っ人にさくさんが
来てくださって、

前島さん & 内村さん チーム
VS
しおり&さくさんチーム

でいろいろなゲームで対決しました!
{AF7C9B9F-C753-4D9F-980C-276EF821F8C0}
ジェスチャーゲーム
(ジェスチャーなんていらない)をしたり、
{C2BE2979-7013-4EAD-8DB5-49569F958DD8}
お絵かきで…『答え☆ひらメケーション!!!』
をしたり、

んー、特に『Catch The Dream』
(飛んでくるボールをキャッチするゲーム)
『ジェスチャーなんていらない』
(ジェスチャーゲーム)
私は全然答えれませんでした←


さくさんとほぼ答えがあわなくて、
むしろ笑えてきた、
お絵かきで…『答え☆ひらメケーション!!!』
もだいぶ面白かったです笑笑

しおりがさくさんが書きそうなの
書いてたらどうなってたんだろう。?
っていうのが終わったあと思いましたね笑

という感じで、
来てくださったみなさん本当に
ありがとうございました!!

さくさんもなんだかんだ
さくさんのキャラ出ててすごい楽しかった、
たくさん盛り上げてくれてありがとう!

また来年もこういう機会があれば、
今年よりもっと自分も楽しみたいし、
みなさんにも楽しんで頂けるように
これからも頑張るので、
これからも応援、
よろしくお願いしますヾ(。・v・。)



(日本語へたくそだなって
これ書いて改めて思いました←)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それから一昨日は
産能祭でした!

{1505161C-CE49-47CA-8ABF-F778737A324C}

{C4D8BD7F-6A7D-4091-98BB-28BAC62A7D1F}

{D4AC4AAE-CA85-4B64-A76B-C0ADE97B39F9}

学園祭のステージに立つのは
はじめてだったから、
なんだかステージから
バスケットゴールが見えたりしたのが、
学校を思い出したなー!!

黒板とかも学校を思い出した!

すごく新鮮な感じだったなーー!!

セットリストも、
カバー曲をやったりだとか、
いつもしないようなことを
したりしたんですが、
どうしたでしたかー??

産業能率大学の実行委員のみなさんと、
来てくださったみなさん!
ありがとうございました!!


つぎは、
11月26日(土)の埼玉大学学園祭
Mutsume Fes Live 2016 Lunch&Dinner

に出演させて頂きます!

楽しみ!!!!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
ここで告知!!


『恋☆煌メケーション!!!リリースイベント&mu-moイベント』

すごい大まかにまとめてみた!

リリイベ↓
12月3日(土)ららぽーと豊洲 
12月4日(日)ダイバーシティ
12月10日(土)ららぽーと横浜
12月11日(日)ららぽーと柏の葉
12月17日(土)ららぽーと豊洲
12月18日(日)イオンモール幕張新都心
12月21日(水)ららぽーと豊洲
12月23日(金・祝)昭島モリタウン
12月24日(土)あべのキューズモール
12月25日(日)ラゾーナ川崎

mu-moイベント↓
1月14日(土)個別握手会
2月5日(日)個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


それでは!

ブログ最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

またね!

おやすみなさい!

ばいばいちょりーーーん

しおり