こんばんは!

長尾しおりです(((((((((((っ・ω・)っ

いつもいいね!やコメント
ありがとうございますヾ(。・v・。)

今回のブログは久しぶりに(?)
どうでもいい感じのブログです☺︎



※無音です笑

ほんとになんでもない動画です☺︎

最近前髪が伸びてきましたねえ。、

そろそろ切り時。、

まだあと少しはアイロンで巻けば
なんとかなりそうだけど!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

誕生日、
たくさんのお祝いのリプや
ブログでのコメントでも
ありがとうございました!

誕生日から1日経って、
変わったことは特にございません笑笑

まあそうでしょうねって
自分でも思ってます(。・v・。)

明日は撮影して、
打ち合わせして、
生誕イベントします☺︎

明日が13歳としてはじめて
お仕事させて頂く日です(((((((((((っ・ω・)っ

これから自己紹介とかで年齢言う時、
年齢変わってるから
間違えないようにしないとね!!笑笑

やりかねないよ私←

気をつけよう!!!

そういえば、
全然話変えちゃうんだけど、
今日からスタバのレッドカップのやつ
始まったから、
ホットココア買った!よ!!
{423F56BC-3398-455E-B466-902DC4235928}
これはトールなんだけど、
ほんとはね、
グランデとベンティーのデザイン
かわいい!って思ってたんだー笑

飲みきれる自信全くなかったから
買う勇気なくて買わなかったけど!!

グランデはでも頼んだことあるの!
飲みきれなかったけど!笑

なのでいつか
ベンティーデビューできる日が
来るといいな(?)

意外とすぐな気もしてるけど、
すぐならすぐ来る
全然来ないならもうほんとに
全然来ないんだと思う笑

そんな予感がしてる!笑

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あとね、
一昨日からイヤホンをなくしました、
お気に入りだったんだけどな笑笑

でもマイクがついてなかったから
マイクついてるの買おうとしてたし、
まあいいか(?)

過ぎちゃったことは
仕方が無い、よ、ね、。(?)

ヘッドホンあるし!

大丈夫!!!!

なくしたの誕生日前だったし、
誕生日なったし、
切り替えーー←

ままに言ったら、
次帰る時までに新しいの買ってくれるって
言ってくれたから
マイク付きのやつ頼んでおいてみたよ♪

なんか夜のテンションなのかな、
若干高いのなんでwww

うう、外は寒いね、
最近ほんとに寒い。。

明日も防寒対策みなさんしてきてね。!!

寒いよほんとに!

この頃寒すぎて、
耐えられない。、

この前ヒートテック着だして、
最近となっては、
極暖着だしちゃったよ!

極暖着てるのに寒いとか寒すぎてる!!

まあ去年極暖2枚重ねて
着てたからいいのかな←

みなさんも寒すぎて
風邪ひかないように注意してね!!

しおりは
これから明日の準備をして寝ます!!

みなさんも早く寝てね!!

早寝早起き大事だよって
最近ほんと思うからね、
健康になろうね!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


ここで告知!!


『自由が丘産能祭音楽ライブ』

11月12日 (土)今週末です♪
14:30開場 15:00開演
場所→産業能率大学自由が丘キャンパス 5号館2F体育館

整理券も配布されますので、
13歳初のライブなるのかな!
何か特別なことがあるってわけじゃないけど、楽しみです╭( ・ㅂ・)و
是非来てくださいねー(((((((((((っ・ω・)っ
お待ちしておりますヾ(。・v・。)





『恋☆煌メケーション!!!リリースイベント&mu-moイベント』

すごい大まかにまとめてみた!

リリイベ↓
12月3日(土)ららぽーと豊洲 
12月4日(日)都内某所予定
12月10日(土)ららぽーと横浜
12月11日(日)ららぽーと柏の葉
12月17日(土)ららぽーと豊洲
12月18日(日)イオンモール幕張新都心
12月21日(水)ららぽーと豊洲
12月23日(金・祝)昭島モリタウン
12月24日(土)あべのキューズモール
12月25日(日)ラゾーナ川崎

mu-moイベント↓
1月14日(土)個別握手会
2月5日(日)個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

それでは!

またね!

おやすみなさい!!

ばいばいちょりーーーん

しおり