こんばんは!

長尾しおりです(((((((((((っ・ω・)っ


いつもいいね!やコメント
ありがとうございますヾ(。・v・。)


文章は昨日書いたので昨日の気分で
読んでいただけると嬉しいです笑

許して下さい(;▽;)↓


昨日は『恋☆煌メケーション!!!』の
初のリリイベでした!!
{3CFD2F4C-34C3-46DB-A978-586D0879B04E}
初日ということもあって、
本当にたくさんの人が来てくださり、
本当にありがとうございました!!!



そして、2部では私の生誕も
やっていただきました(´;ω;`)


本当にありがとうございました!
{2A00A3A0-847D-4D32-A9C6-19940CF0FD6C}
しおりの大好きなぐでたまで
いっぱいだった!!


しおりって
ほんとにたくさんの人に支えられて
生きてるんだなって
改めて思ったし、
言葉に表しきれないほどの、
嬉しい気持ちと
幸せな気持ちを
いただいたので、
これからも、もっともっと、
この気持ちを届けていきたいと
思いました(。・v・。)


いまでもなんか実感ないけど、
ただただ幸せな余韻に浸ってます笑


本当にありがとう。


こんなしおりを応援してくれてありがとう!
{D76ED2B2-67AB-481D-890C-8194CE50EF9C}
横断幕のしおりの顔も
めっちゃぐでたま感◎笑

かわいい笑


たぶんこの時のやつだよね↓
{16F9BE7B-880C-4FF1-A716-7CF5D8FFA320}

{4C8E62E6-AF13-4F9C-9770-2A471EEE6003}
なつかし!

めっちゃ再現されてる!

すごい!!

この頃まだ髪の毛めっちゃ長かった!!

この横断幕とにかくかわいい!
ありがとう!!
嬉しい!!


セットアップも嬉しかったです♪

まだ見ただけで着てみれてないから、
着てみたとき写真とるねーー!

リハでもこれから使うね笑

あのセットアップのデザイン、
しおりの超絶カラーの
むらさきにとらわれてないところが
すごい好き笑

あと、
なんか、スパガに入る前とかに
すき!っていったもの
セットアップに入ってるとこも
そういうさりげない所に
しおりの好きなもの入れてくれてるの
ありがとうね!

そんなことまで覚えててくれるなんてって
思うことばっかりだったよ。!!

もう嬉しいよありがとう。
ありがとうって何回言っても足りないよ、



あとなんかぐでたまグッズね!笑
{C09A8893-F56F-4ED4-A394-813E25900066}
ぐでたまかわいい。、

ぐでたまの動画とか見てると、
何にも考えずにいられるし、
ただただ癒されるなーヾ(。・v・。)

池袋にこの前出来た
ぐでたまカフェ行きたい。。笑

はあ、かわいい。

これ以上いくと話ずれるから戻しますね、
えと、
あとね、
『しおりのしおり』ね!!

あれは去年も頂きました(((((((((((っ・ω・)っ

懐かしいなー。

去年は生誕祭
マイメロディでして頂いたよね!

マイメロディもすきよ◎

マイメロちゃんはね、
すごくかわいくていい子で
正統派感すごいし、
完璧な感じだったから
憧れる的な意味でもすきだけど、
ぐでたまのめんどくさがり屋なとことか、
適当すぎるとことか、
なんか若干正統派からはずれてるとこが
めっちゃすき!よ!◎笑
あの適当感がなんかもうかわいい笑
適当なとこ若干共通してるから
余計にすき(?)
(これはしおりのダメなところだよ←)


そんなことはいいけども!!
昨日のあの生誕祭のために
たくさんの時間をつかって
準備してくれたりした人がいるって
思うと、なんかもう泣きそう笑

いつもありがとうね(´;ω;`)

昨日の余韻にまだめっちゃ浸ってるや。。

昨日あのとき全然実感沸いてなかったから
なんかあれだったけど、
夜になって自分今幸せすぎて、
こんな幸せな人間いていいのかなって
帰り道歩きながら心配になった笑

なんか言葉に表そうとすると、
うまく伝えられないね笑

でも何回ありがとうって言っても
足りないくらいの
ありがとうを伝えたいよ。

本当にね、
本当にありがとう!

あとさ、
昨日思ってたんだけど、
おめでとうって何回言われても嬉しいし、
言われた数だけ幸せな気持ちになれるね。!

おめでとうって言ってほしい時あったら
いってね笑

全力でお祝いする!笑


ということで、
何回も言うけど笑
本当にありがとうございました!
これからもこんな長尾しおりですが、
よろしくお願いします(((((((((((っ・ω・)っ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


今日はSHOWROOMでした!!
今回はなんか内容がすごかったね笑
インタビューリレーみたいなのしたり、
12月22日の
スーパーガールズ6周年記念ライブ
ということで、
6年前のことについてクイズがあったり笑

6年前の記憶とかないです笑

私小学1年生!!!

わお。ちいさい。

あとさあとさ、
なんかしおりSHOWROOMでなんか
萌えゼリフ言わされること
多くないですか(;▽;)

絶対しおり向いてない。笑笑



それと
{432E6CFF-318C-4016-9D45-FD3090D50548}
インタビューリレーのときの
見て下さった方にはわかるやつ笑

ゆめりちゃん☺️
ちゅーはやめようね◎笑

全力で逃げてるよわたし←

写真撮るときたまに
ちゅーしようとしてくるけど
わたし全力で逃げてるし、
ゆめりちゃん全力で引き寄せてくるから
二人とも顔ガチすぎて、
載せれないのばっかりだよ笑笑

まあそれが私たちらしいと
おもわれるけども笑

{07E31FAD-3029-492B-B633-C7E8CCDE4590}
これなんかかわいいから
勝手にデコって勝手に載せておく笑
怒られるかな笑

でもこれかわいいよ笑

まあ45枚中の1枚だからまあいいかな笑

許してね◎笑

ゆめりてんもこれからも
たぶんこんな感じだけどよろしくね笑

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

SUPER☆GiRLSの
HPがリニューアルしましたね!!
{DCC4B902-A49A-4C64-9A0D-771492162767}
恋☆煌だ!笑

ホームページの他にも
マイドルのほうのプロフィールのとことか
推しメンが表示されるとことかも、
恋☆煌になってて、
どんどん新しくなってる!

MVとかも完成が楽しみですね。。!!

若干不安だけど!笑

大丈夫だと信じてる!笑

個人バージョンは
実はしおり2回撮影したので
どっちが使われるかなって思ってます笑

どっちもほぼほぼ変わらないんだけどね笑

使われなかった方は
オフショットてきなところで
載せようかなって思ってます笑

こちらも完成をお楽しみに!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


ここで告知!!


『自由が丘産能祭音楽ライブ』

11月12日 (土)今週末です♪
14:30開場 15:00開演
場所→産業能率大学自由が丘キャンパス 5号館2F体育館

整理券も配布されますので、
13歳初のライブなるのかな!
何か特別なことがあるってわけじゃないけど、楽しみです╭( ・ㅂ・)و
是非来てくださいねー(((((((((((っ・ω・)っ
お待ちしておりますヾ(。・v・。)





『恋☆煌メケーション!!!リリースイベント&mu-moイベント』

すごい大まかにまとめてみた!

リリイベ↓
12月3日(土)ららぽーと豊洲 
12月4日(日)ダイバーシティ
12月10日(土)ららぽーと横浜
12月11日(日)ららぽーと柏の葉
12月17日(土)ららぽーと豊洲
12月18日(日)イオンモール幕張新都心
12月21日(水)ららぽーと豊洲
12月23日(金・祝)昭島モリタウン
12月24日(土)あべのキューズモール
12月25日(日)ラゾーナ川崎

mu-moイベント↓
1月14日(土)個別握手会
2月5日(日)個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


それでは!

今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました!

また明日ね!

おやすみなさい!

ばいばいちょりーーーん

しおり