おはようございます!


長尾しおりです(((((((((((っ・ω・)っ
{85F7D116-6A10-469C-A93E-CACB233F430B}
昨日これTwitterに載せたけど、
ほんと思い出の地だねえ、
はじめて初陣やったところ!

お客さんどれくらいきてくださるかな。
って3期みんなで言ったの覚えてる、!

このとき来てくださった方ー?

このときは緊張してたなー!

今日これ以外にも
写真過去最多数載せてると思うから
とりあえずみてねー笑

いつもいいね!やコメント
ありがとうございますヾ(。・v・。)

ブログ毎日書こうとして毎日
下書き書いてるけど、
結構遅い時間になりすぎて
更新できないこと多すぎて
毎日書き直してる。。

最近の悩みです、。。

ちなみに今これこ3日間かけて
書いてたっぽい、!
もうこの文書いてる時は書き終えてたけど!

バスツアーのこととか、
赤坂ハロウィンとか、
たくさん書いてたけど、
いろいろまとまらないまま
終わっちゃったや。。

なんか最近、
文章書く能力下がったというか
いやもともとだけど笑

一生懸命書かなきゃ、書こう!
って思えば思うほど、
最終的なとこまでいけなくなるや。。

もうちょっと器用な性格になりたい。、

まあ最初から器用ではないことぐらい
普通に知ってたし、
器用だなんて
1回も思ったことないけどねー!笑

ひーー、
どうしたらいいのかな、
下書きだけどんどんたまってて、
30件ぐらい下書きある。。、 () 

しかも全部たぶん途中だとおもう。。

もうやだー、。
って、何回も思うけど、
やらなきゃって、やろうって思えるのは、
みなさんが見てくれて、
そこにいいねとかコメントとか、
Twitterのリプとかでも
まあとにかく
反応してくださる人がいるからで。

いつも本当に感謝しかしてないです、
ありがとうございます(´;ω;`)


これからもよろしくお願いします(。・v・。)



そういえばさ、
すごい話変えてしまうけどさ、
結構前から思ってたんだけどさ、
しおりね、
最近というか、
前からだけど、
しおりの私服ってさ、
日によって全然雰囲気違うんだけど、
みなさん的には
どんな感じが好きなんですか?笑
とりあえず適当にぽぽぽぽーいって、
いろんな私服のせますねーー↓
(夏服しか写真なかったから
夏服多めなのは気にしないでねwww)









{DB4136FB-9E33-48BA-8BAD-1861126732CD}


{CDEDD7B2-3DBD-419B-A78B-D68252875C70}
(②)
{3C106791-79A4-4E07-9280-8FBB1C4B26F3}


{7AE0945E-D024-41F6-8C00-A09EB7953F3F}



{CE0F3D65-48CC-4116-8CE6-9B10DD31E893}
これは私服じゃないから雰囲気ね、!笑



{64E1E74D-CCB4-438B-8F9F-7808EC69DD88}



{FCED0921-DEBF-4C49-8429-2E713E9416F9}
⑤⑥柄同じシリーズ。!


あとバスツアーの時の
{51A280E6-23D6-40A5-A724-3A987FC31005}
とっても分かりにくいけど
カジュアルな感じなやつ!


{A056753C-E089-4D8A-8C52-4D37D93F7009}
あとこのインパクトある
くまのパーカー
(に下がプリーツのレザーっぽい素材の
スカートのやつ!)

(さてこんな説明で大丈夫なのだろうか。
わかりにくすぎる説明でごめんなさい、)

{61D27855-DE8C-4105-8FE6-08F07310F6B3}
あとこれ笑

{1C96CB5B-CFA8-421D-A227-86DBD59E3444}
あとこれもみつけた!


{C25D919B-8361-47E0-9E84-ADB549DA62CC}
最後これーー


これ全部見返してて思った。。

この厚底のひょう柄のスニーカーのとき
よくコーデ撮ってるや。、

ちなみに今日は
服がもう着たやつばっかりになってるので、
着てないやつどれかなって服考えてたら、
すっごいシンプルで若干適当感ある(?)
コーデになりました◎

適当感はたぶんないとしんじてる。。
うんたぶんない!www

まあ変じゃないからいいだろう!
っていう考え!

みなさん、
何枚目のこの服すきとか
何枚目の雰囲気すきとか
言っていただければ嬉しいですヾ(。・v・。)
ここに載せてるのはたまたま見つけた
わかりやすそうなコーデなんで、
しおりが持ってる服の一部はこんな感じって
思っていただければいいなと思います!!
あ、逆にどれもいやだったら
どういうのがいいとか
このときのがいいとかって
言っていただいても全然大丈夫なので!
たくさん意見待ってます(((((((((((っ・ω・)っ
あ、番号ないけど最初のHMVさんで
撮ったやつでもあり!

それでなんで
こんなことをいきなりし出すのかと言うと、
最近しおり的に
自分の服の感じが定まってなくて
なんかまあいろいろ着るの
楽しいんだけど、
もうちょっとさだめたいなって
気分になったから笑

気分かよって思ったでしょ!

それがなー、
ちがうんだなー、
ちゃんと一応目的があるのよ!

まあそれはちゃんと後に報告します笑

ではでは意見待ってますねー!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

ここで告知!↓




スーパーラジオ!公開収録(((((((((((っ・ω・)っ


日清麺職人Presents

『~レギュラー番組開始一ヶ月で早くも

公開収録しちゃうんだSP~』

ということで、

公開収録しちゃいます!

特別企画やスペシャルライブなども

あるそうです(。・v・。)


11/5(土)15:00

イオンモール茨木 1F!


大阪だーー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


さっき流れの台本が届いたよ、

さらっと見たけど、

楽しそうでした笑


いやほんと楽しみ(((((((((((っ・ω・)っ笑


詳細!







『2017年カレンダー発表、

発売記念イベント


明日、114日(金)15:00 ~


1本ご購入↓

推しメンバーから手渡し!


2本ご購入↓

推しメンバーと2ショットチェキ!


3本ご購入↓

カレンダーに推しメンバーからサイン

&手渡し!


数量限定となります。!!

なくなり次第終了ですのでご了承ください。


詳細!


2017年のカレンダーは

しおりもスパガにする予定だから

一緒にスパガにしましょー!笑


明日待ってます!!


是非(絶対)来て、

ゲットしてください(((((((((((っ・ω・)っ





SUPER☆GiRLSレギュラー番組

SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!』

MBSラジオ)


毎週土曜日 24:00 


詳細!





ラブサマ!!!MV↓




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



それでは!

ブログ読んでくれて
ありがとうございました!

また更新します!

またね!

ばいばいちょりーーーん

しおり