こんにちはーー


長尾しおりです(((((((((((っ・ω・)っ


いつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ



{99A01242-0028-4A95-886A-F319047178BD}
最近この写真だと見にくいけど、
こういう帽子が欲しい。。


ちょうど昨日明日の服選びに
ショッピングしたら、
こういう帽子あって
欲しくなってしまったよ笑笑


あ、でもそれままにいったら
『かわいいけど顔でかく見えるよ?』
って言われました、

\ごめんなさいねえ顔でかくて!!!www/



顔ねえ。。もう1回りでいいから
小さくなってみたいとは思う。うん笑



今日も買い物してきたよー笑


今日は靴が必要だったのに靴買うの昨日
忘れてたから、
学校の帰りについでに
買い物行ってきましたたたー



靴は私服用の靴とリハ用のスニーカーを
買ってもらったよーー



2日間買い物しすぎてない?って
自分でもなってる笑


こんなに連続で買い物すること
そんなないよね笑


それでね、
今日は学校の帰りショッピングに行く前に
カフェみたいなとこに(カフェですwww)
ままとままの友達と寄ったんだけど、
そこで飲んだカフェチョコラテが
かわいくてびっくりしたよ笑
{8F2772C8-8160-4341-A730-B9618AF1EE66}

あとスイーツも可愛かったよ◎
{CB213CC8-7A1A-4770-9916-E7D3A0692B42}

最近ほんとに思うんだけど、
しおり胃縮んだわ笑


お昼ご飯とかいつも食べきれない(´;ω;`)


でもいま
お腹空いたーーー



今日の夜ご飯はカレーだってーー


今日のお昼からカレーが
食べたかったから嬉しい!!!


そんなことより、
明日楽しみ!


りんご狩りたい!


りんご狩ろうね笑笑


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



ということで、
ここで告知ーー!!




11月の生誕イベントの2次抽選受付が
始まっております!!





【AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016】

10/30(日)です!明後日だー!

どんなイベントになるのか
楽しみです



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


ではでは
明日、!


待ってますー!!


明日朝早いよね!
早いから
おやすみなさい!!笑
(早いからってなに笑)


ばいばいちょりーーーん


しおり