こんばんは!


長尾しおりです(((((((((((っ・ω・)っ
{A4F486C4-B3DD-45B6-93FF-DF0B24B4CC99}



いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!



一昨日は『恋☆煌メケーション!!!』の
MV撮影でした!!




まず簡単に感想をいうと、
ラブサマの時は緊張しすぎて、
うまく笑えなくて、
MVの撮影中に
思ったようにうまくいかなくて
泣いてた私だったんですけど、
恋☆煌メケーションでは、
ラブサマのときより緊張しなかったし、
楽しんで撮影できたので
よかったです(。・v・。)





今回の恋☆煌メケーションの
MV撮影中には
しおりめっちゃびっくりした
面白いこと起きたしもう
ほんとあれびっくりした、
あれのせいで
1回メイク落としてメイクし直したから!笑




なんのことかはたぶん後にわかる笑




そんなこんなで、
ラブサマのときより楽しめたし、
落ち着いて撮影出来て
よかったです(((((((((((っ・ω・)っ




完成が楽しみ乙女のトキメキ
(若干不安笑)





さてさて明日は
新メンバーグループ撮影会と
個別握手会と
個別のゲーム大会です!



ゲーム大会は、
はじめてだから楽しみ!!!



この前詳細を聞いて、
より楽しみになったよーー照れ




ゲームよわいけど
ゲームするのたのしみーー
みなさんきてくれるかなー?




一緒にたわいもない会話でもしながら
ゲームしようねーー




まってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
こんなかわいい絵文字使うの久しぶり)Oo。.(´-`)




明日は早起きーー。
がんばらなくては!



あと今日はまだやらなきゃいけない事
たくさんあるから、
もうめっちゃ頑張らないとやばいいい



よし、
やってくる!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



ということで、
ここで告知ーー!!



WWSさんの3期メンバー密着動画!
様々な現場の裏側の様子や、
懐かしい映像が盛りだくさんです☺️
是非見てください!↓





ラブサマ!!!MV↓




これも見てくださいね!!





【AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016】

10/30(日)です!

どんなイベントになるのか
楽しみです




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




それでは!



またね!



明日待ってます!



ばいばいちょりーーーん



しおり