こんばんは!




長尾しおりです(((((((((((っ・ω・)っ乙女のトキメキ
{898DAB30-ACD5-42E4-8F21-17A8E36DF781}



いつもいいね!やコメント
ありがとうヾ(。・v・。)




昨日は久しぶりに歯医者さんで
歯科検診してもらってきました☺︎




半年ぶりの歯科検診だったんだけど、
虫歯0でした(。`・o・。)!




よかった、よかった笑




虫歯って痛いって聞くけど、
虫歯になったら
どれくらい痛いのかな(´;ω;`)



なった事ないから、
痛みが分からないけど、
ままに聞くところ
ものすごく痛いらしいから、
ポケモンのガム
味が好きでよく食べてる
(いまも食べながら書いてる←)し、
アンパンマンのチョコも味が好きで
よく食べてるから
虫歯に気をつけなければwww





それから、
ストレートアイロン買ってもらってきた流れ星



ずっと欲しかったんだよね!




いろんな種類のがあって迷ったけど、
海外でも使えるやつにしてきた。!!




ミラカールと
ストレートアイロンがあれば
いろんな髪型出来そう!





そういえばさ、
一昨日ほたるてぃんが
履いてたスカートがさ、
しおりの家にもあったのよ!笑
{F19DA6AA-1355-4C4B-81DC-7AA021EE003A}

{298EBA6F-6344-4BCC-BA3B-D9634E7C49C3}
写真ものすごく見にくいけど、
つまりこういうこと(どういうこと)!





お揃いでしたーー






前にもお揃いの
ワンピースあった気がする。。。





好みが合うのかなー!?笑




いつか双子コーデでもしましょランニングランニング




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



ということで、
ここで告知ーー!!



WWSさんの3期メンバー密着動画!
様々な現場の裏側の様子や、
懐かしい映像が盛りだくさんです☺️
是非見てください!↓





ラブサマ!!!MV↓




これも見てくださいね!!





【AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016】

10/30(日)です!

どんなイベントになるのか
楽しみです






【秋葉原ハロウィン2016 supported by秋葉原観光推進協会】


 10/16(日)時間調整中!

【会場】べルサール秋葉原

SUPER☆GiRLSの他にも
アイストファミリーが
絶賛出演しますので
是非お越しください!!









11月度の生誕イベントの
チケット抽選予約が
本日からスタートしております♪




生誕イベント、どんなことを
やるのか楽しみです(((((((((((っ・ω・)っ







たくさんのご応募を
お待ちしておりますヾ(。・v・。)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ではでは!、




また更新しますねーー




ばいばいちょりーーーん




しおり




P.S 一昨日の動画の答えは、
『地元なう!!まったねーーー』
(またねでもいいよ笑)
でした(。`・v・。)
またねーのほうは
めっちゃみんな当たってたね!
最初のは難しすぎたよねごめんね笑
答えてくれたみなさん
ありがとうございました(o・v・)