こんばんは!




{95FF9239-ABCD-4D4B-8444-B0810140FAF6}
おこだよ。!
ほんとにもう。
(私なんであんなの言わされたのかしら…)

おこではないです。
ああいうのはむりです、(?)

長尾しおりです(((((((((((っ・ω・)っ




いつもいいね!やコメント
ありがとうございますヾ(。・v・。)





今日は、
「SUPER☆GiRLS スーパーライブ2016 
~STARTING~ @AKASAKA BLITZ」の

振り返りや、
新曲、『恋☆煌メケーション!!!』のMVなどの
話をメンバーとスタッフさんで
ミーティングしてきました!






映像で見るとやっぱり
すごく客観的に見ることが出来るから
ここよかったね!
とか、
ここ、もっとこうすればよかったね!
とか、
こことここ入れ替えたセトリにしてみたら
もっと盛り上がったかもね!
とか、
いろんな意見が出て、
いろんな話をしてきました!





個人的なこともあったから、
そこは直していかなきゃなーって
思いました。!





もっとこうなんていえばいいのかな、
もっと上に上に突き進んで行きたいし、
んー、
なんて言ったら伝わるのかわからないけど、
簡単にいえば、
もっといろんなことを
上手くいくようにというか、
上手くなりたい!




今日の映像を見て、
ここもっとこうするといいのかもなーって
とこがいっぱい出てきたから!






今日たくさんお話して、
やっぱりすごい恵まれた環境に
自分達がいるんだなって
改めてちゃんと思えた。




例えばね、
14人もいるから
もちろんマイクも14本あるわけで。



そのマイクをの音量を
全部の曲の歌詞割の歌詞で
PAさんが上げ下げするなんて、
そんなの14本もマイクがあったら
普通そんな簡単にできないのにそれを
上手くやってくださって。





ソロパートのところは自分の声が
ちゃんと聞こえるようになってて。






こんなのふつうできない。






本当に今の環境に感謝しかないです。





関わって下さってるスタッフさん1人1人に
感謝しなきゃいけないなって
改めておもったし、
ほんとにスタッフさんって
すごいなって思いました。




それから新曲の話とかもして、!




ミーティングは終了しましたヾ(。・v・。)




いいミーティングだった。!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




さてさて、
それから明日はOFFってことだったので、
地元に一旦帰ろうと思って、
新幹線に乗ったらほたるてぃんいるじゃん!
って思って肩たたいてみたら
めっちゃびっくりされて、
めっちゃ笑ったよwww





いや、でも、しおりもびっくりしたよ笑




ほたるてぃんのブログに
キューティーバイオレットいたって
書いてあったから
フェアリーグリーンいたよ!!笑




ばいばいしたときのほたるてぃんの
笑顔が最高に可愛かったです、
ありがとうございました笑




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



ということで、
ここで告知ーー!!



WWSさんの3期メンバー密着動画!
様々な現場の裏側の様子や、
懐かしい映像が盛りだくさんです☺️
是非見てください!↓





ラブサマ!!!MV↓




これも見てくださいね!!





【AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016】

10/30(日)です!

どんなイベントになるのか
楽しみです






【秋葉原ハロウィン2016 supported by秋葉原観光推進協会】


 10/16(日)時間調整中!

【会場】べルサール秋葉原

SUPER☆GiRLSの他にも
アイストファミリーが
絶賛出演しますので
是非お越しください!!









11月度の生誕イベントの
チケット抽選予約が
本日からスタートしております♪




生誕イベント、どんなことを
やるのか楽しみです(((((((((((っ・ω・)っ







たくさんのご応募を
お待ちしておりますヾ(。・v・。)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ではでは
最後に動画でも貼り付けておこっかな笑



適当に!笑
なんて言ってるでしょーか?笑






ではでは!




またね!




ばいばいちょりーーーん!




おやすみなさい!!



しおり