こんばんは!



長尾しおりです(((((((((((っ・ω・)っ
{A57A6076-45B8-41F7-AD06-D77782F3A3C0}



いつもいいね!やコメント
ありがとう乙女のトキメキ





今日はなんだか不思議な
気持ちになる日でした。!





今日はね、とある収録だったんだけどね、
普段しおりたぶんご存知の通り、
『私、しゃべりたい!!!!!!!!!!』みたいな
タイプじゃないんだけど、
今日はなぜか
たくさんトークしてる中で
いろいろとふっていただいてたから
いつ自分ふられるかわかんないな、!
みたいなのあって、
今日はすごいぽんぽん
いろいろ思うこと出てきて、
こんなに収録とかで
しゃべるのって楽しいのかなって
なんかこんな自分珍しいなって思った笑





『他には他には!?』って
いっていただいたときも、
しおりは自分から『はいはいはい!』って
やるタイプじゃなかったのに、
珍しくしおり意識してなかったのに
なぜか自分から『はいはいはい!』って
言っててびっくりした笑





いつもだったらしおり、
自分からしゃべろうと
なんてしなかったのにな!





しおりね、
iDOL Streetに入る前に読者モデルを
させていただいてた時に
雑誌の編集長さんに、
『しおりはつめが甘いねんなー』って
言われてて、
ずっとどういう意味なのかなって
思ってたんだけど、
iDOL Streetに入ってわかりました。!



しおりはチャンスは
すごくたくさんくるのに
そのチャンスをものにできないっていうこと
だったんだなって。





確かに今までもすごいチャンスが
たくさんあったはずなのに、
ものに出来たのはほぼ一部。





だから今あるチャンスを逃すのは
もったいないなって最近思う!






ほんとに今までびっくりするぐらい
たくさんのチャンスをつかみとれてないまま
終わらせちゃったから!





みなさんも
自分の夢とかでチャンスがあるなって
思えたものが今あるなら、
絶対つかんで欲しいって思う!





こんな事言ってるけど、
もともとしおりね、
将来の夢がなくてね(´;ω;`)





勉強で困ったことなかったし、
友達のことでも
そんなすごい困るようなこと
起きなかったし、
とにかく平凡な人生だったの、
しおりの今があるのは
ヒップホップをなんとなくやりたいなって
思ってavexのDance Masterのレッスンを
受け始めて、
周りの仲間と仲良くなって、
その仲間と一緒に
上のクラスに上がって。。。っていう、
感じだったんだけど
その中で、何度かavexの方から
お声をかけていただいて、
その時に
SUPER☆GiRLSの
田中美麗さんみたいになって欲しいって
1度言われたことがあって、
その時から
SUPER☆GiRLS?
田中美麗さん?
聞いたことある!ってなって、
SUPER☆GiRLSに興味を持って
今のしおりがいます。!





それでね、
しおりは最近、
とりあえずがむしゃらに
今を突き進んでる!




最近ほんとにおもうよ、
みなさんに出会えて、
ほんとによかったって。




これからもよろしくね!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




ということで、
ここで告知ーー!!



WWSさんの3期メンバー密着動画!
様々な現場の裏側の様子や、
懐かしい映像が盛りだくさんです☺️
是非見てください!↓





ラブサマ!!!MV↓




これも見てくださいね!!





【AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016】

10/30(日)です!

どんなイベントになるのか
楽しみです






【秋葉原ハロウィン2016 supported by秋葉原観光推進協会】


 10/16(日)時間調整中!

【会場】べルサール秋葉原

SUPER☆GiRLSの他にも
アイストファミリーが
絶賛出演しますので
是非お越しください!!






『SUPER☆GiRLS~アップルの旅~』

S.P.C 先行受付、受付中です!!!

日時: 10月29日(土)
集合時間 : 午前7時30分
会場: 群馬県


なごちゅ~の時から2回目のバスツアー!


バスツアーめっちゃ楽しかった
記憶しかないから
楽しみです



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




今日はなんか知らないあいだに
自分の過去を語ってました、
ではでは、
そろそろまた明日ね!






最後まで読んでくれてありがとう!




おやすみなさい!





ばいばいちょりーーーん




しおり