こんばんは!




長尾しおりです(((((((((((っ・ω・)っ
{9405275C-3F56-4285-AD98-E9DC9923F0CF}





いつもいいね!やコメント
ありがとうございます(o・v・)♪





このブログね、
ワンマンライブの日から
書き始めてたんだけど、
なんか言葉がまとまらなくて
全然書き終えれてなかったから
今更になってしまいますが
書きますね。!




3章初のワンマンライブ。




まず最初に、
簡単にいうと、
本当に本当になんか今までのライブの中で
一番楽しめたんじゃないかってくらい
楽しめたライブでした!!!






これは、ほんとに。





スパガにはいってからなぜか
正直あんまりやりきった感じがある
ライブをしていなかったんだけど、
久しぶりになんかほんとに、
やりきったかなって思えるライブができた。





そして今回は新衣装の
『華麗なるV!CTORY』の新衣装や
新曲の
『恋☆煌メケーション!!!』も
披露させていただきました!!





衣装の写真は両方なかった泣笑




次着た時とるね。!!





ちなみにね笑
華麗なるV!CTORY』の衣装は
新しく作り直してもらってるんだ!




しおりサイズのはずなんだけど
ちょっと大きいとか気にしないでねwww





余裕があったほうが
動きやすいんだよ◎笑




それとさ、
華麗なるV!CTORY』の
衣装着た自分が
どんな感じなのか
まだちゃんと見たことがありません笑




次着た時みよ(((((((((((っ・ω・)っ





新曲の『恋☆煌メケーション!!!』
この新曲の”一応”聞いて欲しいとこはね笑




2番のBメロの
『スクロール 恋のルーレット回る
タグ付け 格付け 愛は(勝負!)』の
『勝負!』を
「しおり(+数人)」っていう風に
歌わせていただいてるので、
一応言ってみただけだけど、
良かったら聞いてみてください笑





余裕があればでいいからねほんとに笑




この曲は本番の前々日とかに
振り落としたりして、
覚えるのほんと大変だったけど
本番ほんとに楽しかった。!!!





これからMVも撮影するから、
いろいろと楽しみだよヾ(。・v・。)




その他にも
はじめてやった曲が、
・胸キュンLove song
・Rave together(1harf)
・NIJIIROスター☆(1harf)
・Be with you
をやったよ!




いやー、
覚えるの結構大変だったけど、
本当に楽しかったし、
本当にやりきったからかな、
なんか言葉では言えないような
気持ちになってるよ(((((((((((っ・ω・)っ




推しTや推しタオルなどの
グッズもゲットしてくださった方
ありがとうございました!!!




ほんとに楽しかったです(o・v・)♪




ありがとうございました\(*・ω・)ノ





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




そして次の日からは台湾!!
{0966EFBC-1DB5-47F7-ADA4-3D3AEF464FA8}
この写真すっごいしおり幼いよ笑
うん、なんでこんなに幼いかは
自分でわかってるんだよね、
すっぴんだったなんていえないよね笑


{2292FA37-7AD7-48E8-82EB-63A5CD2D2FBD}



台湾はね、
空き時間に
ほんとにびっくりしたのが
台湾でスタバにいったら
{35F862F2-2D65-4338-95C3-2A6CF17DD7FB}
ありがとうってに
ひらがなで書いてもらったの。!!



これほんとにびっくりしたよ笑




台湾の方すごい!




あとね
『welcome to TAIWAN』って
書いてあった!





それからライブしたよヾ(。・v・。)



〜セットリスト〜(昼の部)

1,000,000☆スマイル

プリプリ♡SUMMERキッス

ラブサマ!!!

がんばって青春

華麗なるV!CTORY


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



〜セットリスト〜(夜の部)

赤い情熱

女子力←パラダイス

ラブサマ!!!

MAX!乙女心

ギラギラRevolution

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



でした!



衣装は『華麗なるV!CTORY』でした!!



その後は
みんなで小龍包を食べに行ってきました乙女のトキメキ
{8FE7686C-079A-4815-8312-BA42E89ED127}



{18A96E1C-5FBD-4FE1-A0DE-ACE21A9B3685}

{D3B41F63-A413-439C-A35C-AFD5985BEC74}

{CD399852-11E8-4648-ABAD-8D705BB756FE}

美味しかったよよよ!



小龍包また食べたい!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*


そして今日も
『IDOLidge』台湾SHOWROOM生中継が
あります


■10/2@花漾Hana展演空間

■SUPER☆GiRLS/桃井はるこ/アフィリア/桃色革命/吉川友他


生放送はじまってます!



スパガは、
15時5分頃からライブする
予定なので日本からも
是非ご覧頂けると嬉しいです




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




ということで、
ここで告知ーー!!



WWSさんの3期メンバー密着動画!
様々な現場の裏側の様子や、
懐かしい映像が盛りだくさんです☺️
是非見てください!↓





ラブサマ!!!MV↓




これも見てくださいね!!





【AKASAKA BLITZ HALLOWEEN 2016】

10/30(日)です!

どんなイベントになるのか
楽しみです






【秋葉原ハロウィン2016 supported by秋葉原観光推進協会】


 10/16(日)時間調整中!

【会場】べルサール秋葉原

SUPER☆GiRLSの他にも
アイストファミリーが
絶賛出演しますので
是非お越しください!!






『SUPER☆GiRLS~アップルの旅~』

S.P.C 先行受付、受付中です!!!

日時: 10月29日(土)
集合時間 : 午前7時30分
会場: 群馬県


なごちゅ~の時から2回目のバスツアー!


バスツアーめっちゃ楽しかった
記憶しかないから
楽しみです



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




それでは!



最後まで読んで下さり
ありがとうございました!



またね!



しおり