おはようございます!




長尾しおりです義理チョコ
{8C45E541-AA46-4BC6-ADFB-F0EA860779EE}


なんじゃこの顔www



怒ってるしおり風雷




昨日は 
『@JAM×ナタリーEXPO2016 』
来てくれた方 ありがとう!





まず、ブルーベリーステージでの
トップバッターを
務めさせていただきました!




ここでは赤い情熱の間奏のダンスを
披露させていただきました!





ひー、あれはあれは、
ほんとになんかめっちゃ久しぶりに
緊張したステージだったよ笑




その後は
アップアップガールズ(仮)さんとの
コラボステージでした!!!





ほんとにリハから楽しかったし、
本番はその何倍も楽しかったです乙女のトキメキ





こんなに仲良くなれると思って
なかったから嬉しいです!!!





感想などコメント待ってます!!





そして昨日最後のスパガは、
ピーチステージのトリも
務めさせて頂けました!!!





ここでは結構ふつうに
落ち着いてできたよ笑(p`・ω・´q)






楽屋は、
『iDOL Street』ファミリーでの楽屋で、
Cheeky Paradeさん、GEMさん、
わーすたさんと
すとゅらみっChu、さますとも
一緒だったから普段あまり交流しない人とも
しゃべれて楽しかったですうさぎクッキー





すとゅらみっChuのねー、
りおと話すの好き笑
(※↑これ、りおりんが書きました☺️)




同じ8期としてスト生入ったんだよ!!




昨年のスト生になってから
初めての@JAM選抜も一緒だったの照れ




ふざけるの楽しいね(・∀・)ニヤニヤ←
(※ここまでがりおりんです笑)




まあ、こんなこといってるけど、
まありおりん話しやすいし、
最近仲いいし、
まあ割とすき。www
(素直なこと言いませんごめんなさい笑笑)





あと、チョコフォンデュも
楽しかったな笑





チョコフォンデュはやるのが
楽しいみたいなとこあるよね笑




ちなみに美味しかったのは
しおりはクッキーが美味しかったかなーと
思っております←







まあ、クッキーを
チョコレートにつけたところで、
チョコレートクッキーになるだけなので、
何も珍しくないけどねwww






色々なアイドルさんにも
お会いできて嬉しかったです!




ちょっとさ、
なぜかさ!
写真撮りたいなって人見つけても、
声かけれない私は、
人見知りなんですかねえ、笑





しおり自分人見知りな記憶
ないんですけどねえ笑




今日は@JAM最終日!!




ラスト楽しみましょうーー(((((((((((っ・ω・)っ





ストロベリーステージ、
めっちゃ楽しみだから
是非見に来てねーーー笑





写真もねえ、
まあ、がんばってみようとは
思うんだけど、
がんばってみようっていうのは
いつも思ってる←





とりあえず悔いのないように
頑張るねヽ(;▽;)ノ笑





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




ということで、
ここで告知ーー!!



WWSさんの3期メンバー密着動画!
様々な現場の裏側の様子や、
懐かしい映像が盛りだくさんです☺️
是非見てください!↓




ラブサマ!!!MV↓




これも見てくださいね!!




めちゃフル!iDOL Street↓
めちゃフルは、
地域によって放送時間が違ったりして、
深夜の放送が多いですが、
是非録画して見てください!笑
よろしくお願いします!↓



SUPER☆GiRLS スーパーライブ2016 ~STARTING~ @AKASAKA BLITZ 

【公演日・会場・開場/開演】
2016年9月29日(木) 赤坂BLITZ 17:30/18:15
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。


今日の23時59分まで
一般発売を行っています!



まだな方はお急ぎ下さい!!!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*





それでは!






@JAMで会いましょう!!!





ばいばいちょりーーーん



しおり