こんばんは乙女のトキメキ




長尾しおりですおすましペガサス
{3EC21BD8-29B5-4E5B-A725-2E1DA9FA6A21}
これが実はすっぴんっていうのは内緒ねw




いつもいいね!やコメント
ありがとうございます!!





今日は学校で体育大会でしたランニング



しおりは体育大会、
みんなとあまり練習できなかったので、
見て応援することしか
できなかったんですが、
たくさん応援してきました!!




みんな一生懸命やっていて、
ほんとにかっこよかったし、
普段ふざけてる子がほんきで
やってるとこみると
こういうとこが
この子の良いとこなんだろうなとか、
たくさんいろんな人の良いところを
見つけてきましたうさぎクッキー




結果は2位で残念だったけど、
みんな一生懸命やってたし、
やり切ってたから良かったぽってり苺





『一生懸命はかっこいい』って言葉を
小6の時の先生から聞いたことが
あったんだけど、
こうやって客観的にみると
ほんとにかっこいいなって
思ったし、
応援したくなった、!!





だから
何事にも一生懸命やることが
大事だと思ったし
何事にも一生懸命やっていこうって
思いました!!





しおりは長尾しおりとしての人生、
まだまだ始まったばかりだと
おもってるから、
これからも一生懸命頑張らないとなって
改めてクラスのみんなをみて
思えたし、
いい刺激をもらったなって思えた!






これからも一生懸命頑張りますうずまきキャンディ






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




ということで、
ここで告知ーー!!



WWSさんの3期メンバー密着動画!
様々な現場の裏側の様子や、
懐かしい映像が盛りだくさんです☺️
是非見てください!↓




ラブサマ!!!MV↓




これも見てくださいね!!




めちゃフル!iDOL Street↓
めちゃフルは、
地域によって放送時間が違ったりして、
深夜の放送が多いですが、
是非録画して見てください!笑
よろしくお願いします!↓





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*





それでは!





また明日ねーー




おやすみなさいぐぅぐぅ





ばいばいちょりーーーーんバイバイ




しおり