こんにちは!


長尾しおりです!
{DEB18DB2-F23C-43F2-84CD-965C439B57FD}




いつもいいね!やコメント
ありがとうございますふんわりリボン





昨日はa-nationでした!!



SUPER☆GiRLSは
オープニングアクト&シューティングアクト
として、
味の素スタジアムに
立たせていただきました!





ほんとに大きなステージだった!!!!





人がほんとにたくさんいて、
なんかカーニバルの時を思い出した。





あの時もすごくすごくたくさんの人がいる!
すごい!
って思ったからなのかな!






すごいカーニバルを
思い出した!!






こんなにたくさんの人の前で
パフォーマンスしてるって
感覚は、なんかもう、
信じられなくて、
実感できなかったけど、
とにかくもう、
感動しました、!






来年もまた、
a-nationの味の素スタジアムに
帰ってきたいな!!!






来年のしおりは
今のしおりより
パワーアップしてるかな。





パワーアップしてることを
信じて、
頑張ります!






そして、
今日は
SUPER☆GiRLSになっては
初のSHOWROOM!!!





SHOWROOMは
誰でも無料で配信されている、
SHOWROOMアプリを
自分の携帯やパソコンで
入れるだけで見れるので、
みなさん是非見てください!!!




SHOWROOM楽しみーーーー




下記のURLを押して、
SHOWROOMアプリを開いて、
ルームにはいって、
画面左上にある、
ハートマークを押すと
このSUPER☆GiRLSの番組を
お気に入り登録できるので、
是非この番組をお気に入り登録して
おいてください!!






ここで告知ー↓

WWSさんの3期メンバー密着動画!
様々な現場の裏側の様子や、
懐かしい映像が盛りだくさんです☺️
是非見てください!↓





ラブサマ!!!リリイベ情報!!
ラブサマ!!!のリリイベ、
ミニライブ&握手会!
みなさん来れる日があれば、
是非来てくださいな!
よろしくお願いします↓




ラブサマ!!!MV↓




これも見てくださいね!!




めちゃフル!iDOL Street↓
めちゃフルは、
地域によって放送時間が違ったりして、
深夜の放送が多いですが、
是非録画して見てください!笑
よろしくお願いします!↓




それでは!




またね!!!




ばいばいちょりーーーーんバイバイ





しおり