こんばんは!



久しぶりのオフを満喫してきました、
長尾しおりです乙女のトキメキ
{9C702816-4977-41B0-B075-49970314B16B}
顔が妹じゃないから妹って
なかなか言ってもらえないけど、
妹らしいです。
うれしいよよよ。
顔はじけてるね。笑




昨日もいいね!やコメント
ありがとうございましたぽってりフラワー




今日はね、
とりあえず楽しい1日だったよ!笑





スト生の新人公演選抜の
すとゅらみっChuの
はなちゃんとりおりんと
ランチに行ったよ笑




すとゅらみっChuは
ノンストップライブも見に来てくれて。!!



嬉しかったよよよよーーー!




ありがとうございました!!




ランチも美味しかったし!




はなちゃん、りおりんありがとう笑




またよろしくねーーー






その後は
ひとりでショッピングして、
超絶メールには書いたんだけど、
ぐでたまのパスケース買って乙女のトキメキまじかるクラウンふんわり風船星ふんわり風船ハート
{50956630-2469-40D8-AD19-D8415EC5730D}

あーかわいい。笑






その後に、
はーちんさんと
みりさんと遊んできましたーー。!
{6C33F07A-0A6D-45A8-8D51-54E409DED70F}



はーちんさんとは
出掛けたことあるんだけど、
みりさんははじめてだった!!




ショッピングして、
お茶して、
プリクラ撮って、!!
{0034C336-E90C-4CE5-8F81-2F6F4FA9DEBC}




楽しかった。!!!!!!ふんわり風船星ふんわり風船ハート





楽しすぎて楽しかったしか言えないくらい、
楽しかった1日でした笑







そして、
Twitterに載せた、

この動画の最後のピースは。。
はーちんさんでした!!
あ、ちなみにさりげなく
記事載せたあとに編集したから
よろしくお願いします笑




今日さ、
ちょりんコーデ写真とるの忘れたから、
プリクラで見てくださいな笑
{69B308A9-46EB-4E2E-8B89-5F37283A63B9}

今日はシンプルだし、
動きやすさ重視したから笑
あとさ、このスカート
めちゃめちゃゆるくて笑
すごい下がってきたから
足がすごい短く見えるとかっていうのは
気にしないで欲しい笑



なんか今日は
おしゃれって感じではないよ笑





たまにはこんな日もあるからよろしくね笑






ということで、
ここで告知ー↓

WWSさんの3期メンバー密着動画!
様々な現場の裏側の様子や、
懐かしい映像が盛りだくさんです☺️
是非見てください!↓





ラブサマ!!!リリイベ情報!!
ラブサマ!!!のリリイベ、
ミニライブ&握手会!
みなさん来れる日があれば、
是非来てくださいな!
よろしくお願いします↓




ラブサマ!!!MV↓


これも見てくださいね




めちゃフル!iDOL Street↓
めちゃフルは、
地域によって放送時間が違ったりして、
深夜の放送が多いですが、
是非録画して見てください!笑
よろしくお願いします!↓




それでは!



また明日の新宿ブレイズにて行われる、
ノンストップライブで
会いましょう!!!




当日券(13時販売開始!)も
あるのでよろしくお願いします!




おやすみなさいぐぅぐぅ



ばいばいちょりーーーーんバイバイ




しおり





P.S アメブロのハッシュタグのとこが
最初から
『#SUPER☆GiRLS長尾しおり』って
入っててびっくりした笑
昨日までそんなのなかったのに。!
アメブロ進化してる。!!!