こんばんは!



長尾しおりですニコニコ
{F95E9F9F-248A-4EAB-A7B4-82C4C08199BF}






いつもいいね!やコメント
ありがとうございますウインク





今日も全力でしたーー





2日間連続全力で
ノンストップライブランニングすると、
やっぱりすごい。!笑





いろんな意味で。笑





楽しかったやーーー





新しい曲とかもしたし。!!





とりあえず楽しめたよふんわりウイング





なんかしおりあんまり歩数のびない笑




歩数のばしたかったんだけど笑




毎回のびないから
歩数めっちゃ大きな数になるようには
どうしたら良いの??笑







ラストの明後日はのばしたいよ雷





歩数のばす方法教えて?笑





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*







しおり洋服好きなので、
今日のコーデみたいな企画
今日から始めてみますね?笑





今日のちょりんコーデ↓
{C6B9B472-BC69-4E34-BC65-EBB0651F06AF}
今日はモノトーンな感じだね、うん。笑
靴がお気に入り🙆
{559BA978-024E-45ED-9D7C-08321ECF4F95}

ちょっとかっこいいのも好きだし、
ちょっとかわいいのも好きだよ雷






さて、
明日はオフだぜい、
なにしよかな笑




久しぶりのオフからね、
なにしましょか笑




なにしたらよいかなうずまきキャンディ






思ったけどさ、
しおり今使ってる絵文字、
自分がなんとなく使いたいと
思ったやつだけだふんわり風船ハート






あ、
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーチョコがけハート義理チョコくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス
このあたりかわいい笑





これからこれつかお義理チョコ





ここで告知↓
WWSさんの3期メンバー密着動画!
様々な現場の裏側の様子や、
懐かしい映像が盛りだくさんです☺️
是非見てください!↓





ラブサマ!!!リリイベ情報!!
ラブサマ!!!のリリイベ、
ミニライブ&握手会!
みなさん来れる日があれば、
是非来てくださいな!
よろしくお願いします↓




ラブサマ!!!MV↓


これも見てくださいね💓




めちゃフル!iDOL Street↓
めちゃフルは、
地域によって放送時間が違ったりして、
深夜の放送が多いですが、
是非録画して見てください!笑
よろしくお願いします!↓





ということで!





また明日ねーー





おやすみなさいぐぅぐぅ





ばいばいちょりーーーーんバイバイ





しおり





P.S ばいばいちょりんって自分でも
笑っちゃうんだけど、実は
『ばいばいちょりーーーーん』
広めよう計画みたいなのはじまってる笑
みなさん、
ばいばいちょりーーーーんひろめて笑
というかさ、
ばいばいちょりーーーーんってどう思う?笑