こんにちはーー!!




長尾しおりです!
{1C1A82F9-ACCC-407F-99EF-34EDCF36D6C1}
顔若干事故してるの気にしないでね笑






昨日のノンストップライブ
ありがとうございました!






はじめてのノンストップライブだったから、
やりきれるか不安だったけど、
まずは
思い切り楽しめたから良かった☺️☺️☺️





途中やばいかなって思った笑




ちょっとね、
最初とばしすぎた笑





めっちゃ細かく動いたけどあれ、
万歩計はそれには
反応しないことに気づいた笑






今日はどうやって万歩計稼ごうかしら笑





金メダル目指してみようかしら。





とりあえず楽しむことを1番にしてみる笑







ノンストップだからね笑







今日はさ、
握手会は時間の問題で出れないけど笑







あ、やばいやばいやばいことに
気づいてしまった。。




爪がさ、
途中からわれてる。




いみわからないかもしれないけど、
自分でもびっくりでこわいよヽ(;▽;)ノ





あえて気にしないでおこうヽ(;▽;)ノ




告知↓
WWSさんの3期メンバー密着動画!↓





ラブサマ!!!リリイベ情報↓





ラブサマ!!!MV↓






めちゃフル!iDOL Street↓





ということで、
今日も頑張ります!




今からリハだよよ




頑張ってくるーー





また夜のブログでね🙆




しおり