こんばんは!



長尾しおりですチョコがけハート
{2112215F-E8DA-42B6-9CC3-25180A326CD8}
最近写真とると若干ぶれるよ
うまくとれないんだよ
たすけて笑




昨日もいいね!やコメント
ありがとうございました!!!




今日も3期メンバー全国HMVツアーでした!





今回はイオンモール与野にて
ライブさせて頂きました!



セトリは↓


1部↓
welcome
MAX!乙女心
恋愛ルール
ごめんね。のとなりで
恋は初心者マーク
ラブサマ!!!


2部↓
welcome
イッチャって♪ ヤッチャって♪
EveryBody JUMP!!
JOY!&JOY!!
恋は初心者マーク
ラブサマ!!!



でした!




セトリ言うこと最近してなかったから、
久しぶりにしてみた笑








見に来てくださった方、
ありがとうございましたラブラブ









いや、今日も声のかすっかす度は
やばかった笑









というかさ、
うわ、
え、
これもう、
あと明日合わせて4公演しか
ライブできない。!
(2日間、2ヵ所)








正直最初はさ、
すごい長いツアーになりそうって
思ってたけどさ、
あともう2日間だよ?










こんなにも
いろんな地方に
回らせていただく機会って、
あんまりないし。








いや、
ほんとにたくさんいい思い出できたって
思うし、
たくさんの出会いがあったなって
思います。








あー。
もう1回回りたいかも!笑







1回じゃ足りないかもしれない。!笑









本当に楽しい思い出でいっぱいだし、
つらいこととか、
悲しいこととかも
いっぱいあったし、
むしろ、
そっちの方が多かったと思うけど、
心に残ったのは
楽しかったこととか、
嬉しかったこととか、
そういうことばっかりで。







ライブしてる時とか、
握手会でみなさんと
しゃべってる時とか、
ツーショット撮影会で
しゃべってる時とかって、
しおりてきにはね、
なんか現実を忘れられる時間って
いうのかな笑








なんか嫌なこととかつらいこととか、
悲しいことが飛んでいくんだよね!










こんなさ、
頼りなくてさ、
かわいいタイプってでもない、
歌もダンスも上手じゃない、
しゃべってて仲良くなれたかなって
思ったら生意気になる笑
何一つ完璧じゃないし、
自分のどこが誰にも負けないところかって
聞かれても、
答えが見つからないような、
こんな長尾しおりを
応援してくれて、
支えてくれて、
Twitterでリプをくれたり、
ブログにコメントしてくれたりして、
しおりのことを1度でも見てくれて
ありがとう。








こんなことを考えてたら、
こんな時間になりました笑




ごめんなさいヽ(;▽;)ノ







でもほんとにいつもありがとう。







これからもよろしくね?










あと2日間しかない初陣。
来れる方は
是非(絶対に)来てください。





大事すぎて大事すぎなことなので
もう1回言います。
あともう2日間しかない初陣。
明日、明後日来れる方は
是非(絶対に)来てください。






明日、8/18(木)は
大宮アルシェ にて
1部→15:00~
2部→17:30~
です!









ラストの
明後日、8/19(金)は
HMV仙台 E BeanS にて
1部→15:00~
2部→17:30~
です!



よろしくお願いしますパー





そしてノンストップライブの
一般発売が始まりました!


是非来てください!!





よろしくお願いします!






それでは!





今日も1日ありがとうございました。!!!






そろそろ寝よう。!笑







おやすみなさいぐぅぐぅ







 しおり