こんばんは!



長尾しおりです流れ星
{580118C1-CA75-4013-AA5B-1F2B456CC56A}
前髪すごいことになってるるるる



昨日もいいね!やコメント
ありがとうございますラブラブ



今日は3期メンバー全国HMVツアー、
in   ららぽーと富士見でした!!



来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!



今日は声がかすっかすだったから、
やばかったヽ(;▽;)ノ


2部とかもう特にやばかった。!



明日もやばいと思うけど、
よろしくお願いします笑



明日はららぽーと柏の葉で
ライブしますので、
是非お越しくださいな!



待ってますルンルン



声はかすっかすだと思うけど、
気にしないでね笑



今も声でなくて笑



あんまり
しゃべらないようにしてるつもり笑




そういえばさ、
{C8C49908-F4BA-4CBE-872A-5A914E6439F7}
Silent Sirenさんにはまりすぎてて
最近やばい笑



すぅさんの声がかわいすぎて。笑



リピートしちゃうんだよね笑



なんか中毒性ある



好きなんだよね。



ギターとかドラムとかそういうさ、
なんかバンドっぽい音入ってる曲
ハマってる



だからさ、
恋は初心者マークすき 



ラブサマのカップリング曲だから、
ラブサマと同じくらい聞いてね笑




話が前後しますが、
3期メンバー全国HMVツアーについての
告知です↓
明日↓
・8/16(火)ららぽーと柏の葉 
(1)15:00~(2)17:30~
是非来てくださいな!!


・8/17(水)イオンモール与野 
(1)15:00~(2)17:30~

・8/18(木)大宮アルシェ 
(1)15:00~(2)17:30~

・8/19(金)HMV仙台 E BeanS 
(1)15:00~(2)17:30~



よろしくお願いしますグラサンハート




そしてノンストップライブの
一般発売が始まりました!


是非来てください!!





よろしくお願いします!



それでは!


今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました!



また明日ね!



おやすみなさい



しおり