こんばんは。!




久しぶりの更新になってしまって
申し訳ないです。



長尾しおりです!!




いつもいいね!やコメント
ありがとうございます💓




{9203EDF7-084A-41D1-AF22-DBF88AA4E3E6}

頭の上にリボンがついてる帽子



朝もTwitterに載せたけど笑




これお気に入り。




one spoで買ったよん👒



今日の打ち合わせでも、
『それすごいね!笑』とか、
『それかぶってるの
ミニーちゃんかしおりちゃんしか
いないよね笑』って言われました笑




話前後してしまいますが、
今日は打ち合わせでした。!




いろいろなお話をさせていただきました。




やっぱり自分の気持ちって
大切だなって思った。




それによって自分の感じ方も
変わってくるのかなって
おもった。




今日は時間をあまり
無駄にしなかった
1日だったかな)Oo。.(´-`)






実はね、
今若干風邪ひいてて汗




さっきなんかくらくらするなと思ったら
微熱だった(^ - ^;)




14日までに直さなきゃ。!





14日には、
みなさんとたくさんお話出来るといいな。!




当日券もありますので、
是非よろしくお願いします!




しおりとお話しにきてくれる人
いるといいな😟


  

よろしくお願いします😰





そしてノンストップライブの
一般発売が始まりました!


是非来てください!!





よろしくお願いします!




ということで!



みなさんも体調には気を付けたください!



おやすみなさい😪


しおり