こんばんは!!


長尾しおりですニコニコ


今日は人生初の
カレンダー撮影がありました!笑


カメラマンの木村智哉さんに
撮っていただきました、
自分の写った写真がカレンダーに
使われるんですよ!???


めっちゃすごいし、
なんか感動笑


日常の生活の中では何も考えずによくみる
カレンダーだけど、
こうしてカレンダーに
自分がのるって考えると、
1つのカレンダーを作るのに、
本当にたくさんの人が関わってくださって、
本当に本当に私は恵まれたところに
いるんだなと思います。!


今もそう。


こうやってSNSを発信してるけど、
しおりのTwitterやブログを
1度でも見たことがある人はすごくすごく
たくさんいて。


全然信じられないけど。


ものすごいことだなと思いました。


カレンダーができるのが楽しみです音譜


実は自称大人っぽいけど最年少のしおりが、
年相応(?)っぽくなるショットも
あるので!
お楽しみに笑


人生初のカレンダーにのるしおり、
是非見てくださいね笑


木村智哉さんをはじめ、
スタッフさんの皆様、
ありがとうございました!



そしてその後は!


8月6日発売のTop Yellさんの取材を
受けさせていただきました!


あみたさんと
なぁぽんさんと
3期メンバーで!


{264475D3-CA1B-4933-8D5B-B9CAF4DD8A21}


是非見てください!目


お楽しみにビックリマーク



ここで、
今後の『3期メンバー全国HMVツアー』に
ついての告知です↓

・7/22(金)HMV栄 (1)15:00~(2)17:30~
・7/25(月)イオンモール各務原 (1)15:00~(2)17:30~
・7/26(火)あべのキューズモール (1)15:00~(2)17:30~
・7/27(水)HMVグランフロント (1)15:00~(2)17:30~
・7/28(水)阪急西宮ガーデンズ (1)15:00~(2)17:30~
・8/8(月)Zirco Tokyo (1)13:30~ (2)17:30~ ※こちらは有料イベントになります。
・8/9(火)Zirco Tokyo (1)13:30~ (2)17:30~ ※こちらは有料イベントになります。
・8/15(月)ららぽーと富士見 (1)12:00~(2)15:00~
・8/16(火)ららぽーと柏の葉 (1)15:00~(2)17:30~
・8/17(水)イオンモール与野 (1)15:00~(2)17:30~
・8/18(木)大宮アルシェ (1)15:00~(2)17:30~
・8/19(金)HMV仙台 E BeanS (1)15:00~(2)17:30~



みなさんの地元は行きますか??笑


観覧無料なので、
是非気軽に来てください!!


よろしくお願いしますウインク



それでは!!


今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました!


また明日ね!


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'しおりん・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆